1691:一般事務《福岡・静岡》の転職・求人情報
仕事内容 | 文書・資料などの作成、書類整理、電話対応などの一般事務です。 【具体的には】 ルーティンのお仕事に加え、営業・工事スタッフの事務処理もサポートしていただきます。 事務だけでなく、サポート業務が好きな方歓迎。 誰にでも気軽に相談できる職場です。わからないことは何でもお教えします。 ●一般事務業務 文書・資料などの作成 書類整理 TEL対応、来客対応 経理事務、庶務 |
---|---|
職種 | 一般事務・受付・営業事務・電話対応・カスタマーサポート・コールセンター・データ入力 |
応募条件 | 【具体的には】 PCスキル(ワード・エクセル)の基本操作ができる方 住まいに興味がある、大手企業で経験を積んでいきたいという方、歓迎 ※不動産業界未経験者歓迎 |
勤務形態 | 契約社員 |
就業場所 | 福岡県 中央区 |
規定就業時間 | :00~18:00 |
休日 | 慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇 |
給与 |
月給 18万円~
年収 216-万円 |
福利厚生 | 健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険 福利厚生:施設 ロッジ/軽井沢・志賀高原など リゾートホテル/伊豆高原・京都 フィットネスクラブ/エスフォルタ(東京・神奈川)・従業員持株会・財形 |
応募について |
【こちらの求人情報はウーマンビズがお預かりしている求人情報です】 こちらの求人へのご応募には転職支援サービスのご登録が必要となります。 採用条件に合致した方については、そのまま企業への応募手続きをいたします。 ※ご経験やご経歴などから、こちらの求人情報へのご応募がいただけない場合があります。 あらかしめご了承ください。 |