1695:お客様窓口(コールセンタースタッフ)の転職・求人情報
仕事内容 | マンション等をご購入されたお客様を対象とした「お客様窓口」です。 【具体的には】 当社のマンション・新築戸建・リフォームをご購入のお客様に対するお問い合わせ・相談窓口業務。 お客様からのご要望・ご質問を的確に把握し、適切なセクションに引き継ぎます。 ※コールセンターは20代後半〜30歳代の女性が中心となって活躍しています。 |
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職種 | 一般事務・受付・営業事務・電話対応・カスタマーサポート・コールセンター・データ入力 |
応募条件 | 【具体的には】・・・未経験者歓迎 一部上場企業のコールセンタースタッフとして丁寧で的確な対応のできる方 ・人と接するのが好き・話すのが好きな方 ・お客様に喜んでいただくために努力するのが好きな方 【望ましい経験・能力】 ・電話応対・コールセンター業務の経験 ・住宅・不動産業界での勤務経験(職種不問) ・PCの基本操作(Excel・Word入力等あり) |
勤務形態 | 契約社員 |
就業場所 | 東京都 |
規定就業時間 | :00~18:00 |
休日 | 慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇 |
給与 |
月給 20万円~
年収 340-万円 |
福利厚生 | 健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険 福利厚生:施設 ロッジ/軽井沢・志賀高原など リゾートホテル/伊豆高原・京都 フィットネスクラブ/エスフォルタ(東京・神奈川)・従業員持株会・財形 |
応募について |
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