1687:高級賃貸マンションのフロントコンシェルジュの転職・求人情報
仕事内容 | 賃貸マンションのフロント・デスク業務 【具体的には】 各種サービスのご案内 入居者様あての来客対応 パブリック施設の予約・管理・受付 入居希望者のご案内 新規入居者様を迎えるための準備 |
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職種 | 一般事務・受付・営業事務・電話対応・カスタマーサポート・コールセンター・データ入力 |
応募条件 | 国内外問わず英語でコミュニケーションをとったことがある方、接客の経験がある方 【具体的には】 フロント・受付・秘書・コンシェルジュ経験者 留学やワーキングホリデー経験のある方 仕事で英語を使ったことのある方 業界・職種問わず、人と接する仕事の経験がある方 会社やホテルなどで受付業務の経験がある方、歓迎いたします。 ※未経験者歓迎 |
勤務形態 | 契約社員 |
就業場所 | 東京都 渋谷区 |
規定就業時間 | :00~20:00 |
休日 | 慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇 |
給与 |
月給 20万円~
年収 280-万円 |
福利厚生 | 健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険 福利厚生:施設 ロッジ/軽井沢・志賀高原など リゾートホテル/伊豆高原・京都 フィットネスクラブ/エスフォルタ(東京・神奈川)・従業員持株会・財形 |
応募について |
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