Menu

ブライダル業界の転職・求人情報

一つ前に戻る
1686:マンションギャラリー内の接客・事務スタッフの転職・求人情報

仕事内容マンションギャラリーやモデルルームでの接客・事務スタッフ
【具体的には】
・お客様対応
・TEL対応、データ入力、資料作成
・調査業務
・営業推進ツール作成
職種一般事務・受付・営業事務・電話対応・カスタマーサポート・コールセンター・データ入力
応募条件一般事務・営業事務の経験者、接客経験者歓迎
PC基本操作できる方(ワード・エクセル)
勤務形態契約社員
就業場所 東京都 新宿区  
規定就業時間:00~20:30
休日慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇 
給与

月給 20万円~

年収 280-万円

福利厚生健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険 福利厚生:施設 ロッジ/軽井沢・志賀高原など リゾートホテル/伊豆高原・京都 フィットネスクラブ/エスフォルタ(東京・神奈川)・従業員持株会・財形
応募について 【こちらの求人情報はウーマンビズがお預かりしている求人情報です】
こちらの求人へのご応募には転職支援サービスのご登録が必要となります。
採用条件に合致した方については、そのまま企業への応募手続きをいたします。
※ご経験やご経歴などから、こちらの求人情報へのご応募がいただけない場合があります。 あらかしめご了承ください。