急募<事務職>年間休日124日以上/東京の転職・求人情報
仕事内容 | 下記いずれかのポジションに配属になります。 ◆経理アシスタント兼秘書 ・買掛金&請求書チェック ・小口現金管理 ・会計伝票の入力、内容チェックなどの基本的な経理業務 ・備品管理 ・社員の入社準備など採用アシスタント業務 ・社長秘書業務 ◆生産管理担当 ・OEMクライアントからの受注業務 ・工場とのスケジュール調整・納期調整 ・取引先や外注先とのやり取り ・資材の管理や発注業務 ・生産スケジユールの管理 ◆資材 ・仕入業務 ・在庫管理 ・在庫表作成、送付 ・製品出来高伝票の入力 ・製品生産数管理表作成 ・棚卸 ◆商品 ・出荷業務 ・仕入業務 ・発注業務 ・在庫管理 ・請求書発行 ・資料作成 ・棚卸 ※全ポジション共通:電話&来客対応 ※将来的にジョブローテーションの可能性もあり。 |
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職種 | |
応募条件 | 専門、短大卒以上 事務、営業事務、営業のいずれかの経験1年以上(業界不問) ※正社員のみ 販売職、派遣不可 |
勤務形態 | 正社員 |
就業場所 | 東京都 大田区西糀谷4-31-5 |
規定就業時間 | :00~17:15 |
休日 | 週休2日制(土日祝日) ※土曜出勤年2回、GW、夏季休暇、年末年始、有給休暇、慶弔休暇 |
給与 |
月給 26万円~28万円
年収 345-400万円 |
福利厚生 | 健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険 |
応募について |
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