本社勤務【バックオフィス・事務】スタッフ大募集!※マネージャー職急募の転職・求人情報
ブライダルヘアメイク事務所にて【バックオフィス・事務】スタッフ大募集!<マネージャー職急募!
仕事内容 | ★オフィス事務スタッフ、マネージメント業務 ・請求書や納品書などの作業 ・事務所と各会場とのやりとり、電話対応 ・撮影アシスタント ・ミーティング ・シフト作成 |
---|---|
職種 | 本社:その他 |
応募条件 | ・ブライダル業界での勤務経験者の方 ・元プランナーの方は大歓迎! ・美容業界の経験者は優遇 ・Excel・Word・PowerPointの実務経験がある方 |
勤務形態 | 正社員 |
就業場所 | 東京都 千代田区外神田2-15‐8 永井第一ビル8F |
規定就業時間 | 11:00~19:00 |
休日 | 慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇 完全週休2日制(シフト制)、夏季3日、年始年末(2020年12月28-1月5日まで)、ご家族の誕生日休暇、有給10日以上、慶弔休暇 夏季休暇:7-8月で週休含み5連休、勤続1年以上者6連休 |
給与 |
月給 25万円~30万円
年収 325-390万円 |
福利厚生 | 健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険 |
応募について |
【こちらの求人情報はウーマンビズがお預かりしている求人情報です】 こちらの求人へのご応募には転職支援サービスのご登録が必要となります。 採用条件に合致した方については、そのまま企業への応募手続きをいたします。 ※ご経験やご経歴などから、こちらの求人情報へのご応募がいただけない場合があります。 あらかしめご了承ください。 |