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ブライダル業界の転職・求人情報

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【東京 ララシャンスガーデン東京ベイ】支店労務総務 の転職・求人情報

【国内外と展開している大手ブライダル企業】未経験歓迎×自然調和型の結婚式場×福利厚生充実

仕事内容ウェディング事業の各拠点の事務担当として、勤怠管理・給与計算・などの労務業務や、出入金などの経理業務、総務として備品管理や発注業務を幅広くご担当いただきます。
例:総務業務(設備管理等)、労務業務(従業員の勤怠・シフト管理など)

ご経験に応じた職務内容をお任せする予定です。
基本的には事務作業がメインですが、時にはお客様と笑顔で対応し、施設全般の運営が円滑に行われるようサポートいただくこともございます。
職種管理部門:人事・労務・経理・財務・広報・IR・秘書など
応募条件未経験歓迎
勤務形態正社員
就業場所 東京都 中央区銀座七丁目2番22号 銀座同和ビル 902号室  
規定就業時間9:00~22:00
休日完全週休2日制、調理サービスは月9日
年次有給休暇、特別休暇、リフレッシュ休暇(最大連休16日間)
産前産後休暇、慶弔休暇、年末年始休暇
給与

月給 19万円~20万円

年収 259-280万円

福利厚生社会保険完備、通勤交通費手当、営業交通費手当、社宅補助制度、深夜手当、休日手当、残業手当、慶弔手当、出産手当、家族手当、自家用車利用補助
応募について 【こちらの求人情報はウーマンビズがお預かりしている求人情報です】
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採用条件に合致した方については、そのまま企業への応募手続きをいたします。
※ご経験やご経歴などから、こちらの求人情報へのご応募がいただけない場合があります。 あらかしめご了承ください。