【ベストブライダル 】コーディネーター(営業事務)大阪の転職・求人情報
【東証一部】ウエディングやレストラン、宴会場などさまざまな事業を展開する会社。
仕事内容 | 結婚式や一般宴会に関わるお客様(新郎新婦・親御様)からの問い合わせ対応(電話・メール)、打合せ内容や見積りの入力などをメインでしていただきます。 お客様に提案を行うプロデューサー(営業)と連携を取りながら進めていただきます。 【具体的には】 ・結婚式に関するお客様からの問い合わせ対応(電話、メール) ・社内システムを使用し、受発注対応、見積書チェック、各種帳票類の作成 ・イベント誘致電話 ・簡単なPC操作 ・他、営業サポート など |
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職種 | 事務 |
応募条件 | 【必須条件】 ・営業事務、受発注事務、管理事務いずれかの経験3年以上 ・会社での電話対応のご経験 【歓迎条件】 ・人に喜んでもらうのが好きな方 ・結婚式や宴会の成功に向けて、広い視野やバランス感覚を大切にできる方 ・ブライダルやホテルでの何らかの勤務経験 電話対応、事務業務を中心としながらも、お客様やスタッフと積極的にコミュニケーションを取りながら働きたい方のご応募をお待ちしております。 |
勤務形態 | 正社員 |
就業場所 | 大阪府 大阪市住之江区南港北2-8-1 |
規定就業時間 | 7:00~22:00 |
休日 | ■年間休日数: 110日 ■年次有給休暇: 入社後すぐ入社月に応じた日数を付与 ■その他休暇: 慶弔休暇、出産休暇、育児休暇、介護休暇、子の看護休暇、赴任休暇、等 |
給与 |
月給 22万円~
年収 264-万円 |
福利厚生 | 健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険 |
応募について |
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