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ブライダル業界の転職・求人情報

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【ベストブライダル 】コーディネーター(営業事務)大阪の転職・求人情報

【東証一部】ウエディングやレストラン、宴会場などさまざまな事業を展開する会社。

仕事内容結婚式や一般宴会に関わるお客様(新郎新婦・親御様)からの問い合わせ対応(電話・メール)、打合せ内容や見積りの入力などをメインでしていただきます。

お客様に提案を行うプロデューサー(営業)と連携を取りながら進めていただきます。

【具体的には】
・結婚式に関するお客様からの問い合わせ対応(電話、メール)
・社内システムを使用し、受発注対応、見積書チェック、各種帳票類の作成
・イベント誘致電話
・簡単なPC操作
・他、営業サポート など
職種事務
応募条件【必須条件】
・営業事務、受発注事務、管理事務いずれかの経験3年以上
・会社での電話対応のご経験

【歓迎条件】
・人に喜んでもらうのが好きな方
・結婚式や宴会の成功に向けて、広い視野やバランス感覚を大切にできる方
・ブライダルやホテルでの何らかの勤務経験

電話対応、事務業務を中心としながらも、お客様やスタッフと積極的にコミュニケーションを取りながら働きたい方のご応募をお待ちしております。
勤務形態正社員
就業場所 大阪府 大阪市住之江区南港北2-8-1  
規定就業時間7:00~22:00
休日■年間休日数: 110日 
■年次有給休暇: 入社後すぐ入社月に応じた日数を付与
■その他休暇: 慶弔休暇、出産休暇、育児休暇、介護休暇、子の看護休暇、赴任休暇、等
給与

月給 22万円~

年収 264-万円

福利厚生健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険 
応募について 【こちらの求人情報はウーマンビズがお預かりしている求人情報です】
こちらの求人へのご応募には転職支援サービスのご登録が必要となります。
採用条件に合致した方については、そのまま企業への応募手続きをいたします。
※ご経験やご経歴などから、こちらの求人情報へのご応募がいただけない場合があります。 あらかしめご了承ください。