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ブライダル業界の転職・求人情報

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コーディネーター(自社施設内 営業事務)名古屋の転職・求人情報

株式会社ベストブライダル

仕事内容結婚式や一般宴会に関わるお客様(新郎新婦・親御様)からの問い合わせ対応(電話・メール)、打合せ内容や見積りの入力などをメインでしていただきます。

お客様に提案を行うプロデューサー(営業)と連携を取りながら進めていただきます。

【具体的には】
・結婚式に関するお客様からの問い合わせ対応(電話、メール)
・社内システムを使用し、受発注対応、見積書チェック、各種帳票類の作成
・イベント誘致電話
・簡単なPC操作
・他、営業サポート など
職種事務
応募条件・営業事務、受発注事務、管理事務いずれかの経験3年以上
・会社での電話対応のご経験
勤務形態正社員
就業場所 愛知県 名古屋市中村区 平池町4-60-7  
規定就業時間09:00~18:00
休日■年間休日数: 110日 
■年次有給休暇: 入社後すぐ入社月に応じた日数を付与
■その他休暇: 慶弔休暇、出産休暇、育児休暇、介護休暇、子の看護休暇、赴任休暇、等
給与

月給 22万円~25万円

年収 264-350万円

福利厚生健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険 
応募について 【こちらの求人情報はウーマンビズがお預かりしている求人情報です】
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