店舗開発部店舗開発課・事務作業担当(メンバークラス)の転職・求人情報
業界最大手東証プライム上場企業 店舗開発課 事務作業担当
仕事内容 | 店舗開発部における事務処理全般をご担当いただきます。 ・エクセル・パワーポイント・地図ソフト(GIS)による資料作成 ・電話、来客応対、資料送付 ・店舗開発部が所有している物品管理 ・賃料の支払い業務(請求書の取りまとめ、社内WFによる申請) |
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職種 | 本部職(部長、人事、ウェブマーケ等) |
応募条件 | 【スキル・経験】 ・絶対条件 パソコン使用した業務経験(一般的な事務業務の経験) ※Word、Excel、PowerPointなどを一般的なレベルで使用できる ※PCに関する苦手意識が無く、業務習得の意識が高い方 コミュニケーション能力が高い(他部署との連携も必要) |
勤務形態 | 正社員 |
就業場所 | 大阪府 |
規定就業時間 | 09:00~18:00 |
休日 | 土日祝休み 慶弔休暇 有給休暇 産前産後休暇 育児休暇 介護休業 |
給与 |
月給 25万円~37万円
年収 300-460万円 |
福利厚生 | 健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険 |
応募について |
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