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ブライダル業界の転職・求人情報

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店舗開発部店舗開発課・事務作業担当(メンバークラス)の転職・求人情報

業界最大手東証プライム上場企業 店舗開発課 事務作業担当

仕事内容店舗開発部における事務処理全般をご担当いただきます。
 
・エクセル・パワーポイント・地図ソフト(GIS)による資料作成
・電話、来客応対、資料送付
・店舗開発部が所有している物品管理
・賃料の支払い業務(請求書の取りまとめ、社内WFによる申請)
職種本部職(部長、人事、ウェブマーケ等)
応募条件【スキル・経験】
・絶対条件 
パソコン使用した業務経験(一般的な事務業務の経験)
※Word、Excel、PowerPointなどを一般的なレベルで使用できる
※PCに関する苦手意識が無く、業務習得の意識が高い方
コミュニケーション能力が高い(他部署との連携も必要)
勤務形態正社員
就業場所 大阪府  
規定就業時間09:00~18:00
休日土日祝休み 慶弔休暇 有給休暇 
産前産後休暇 育児休暇 介護休業
給与

月給 25万円~37万円

年収 300-460万円

福利厚生健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険 
応募について 【こちらの求人情報はウーマンビズがお預かりしている求人情報です】
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採用条件に合致した方については、そのまま企業への応募手続きをいたします。
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