Menu

ブライダル業界の転職・求人情報

一つ前に戻る
商品部商品企画課・国内物流担当(メンバー〜リーダークラス)の転職・求人情報

業界最大手東証プライム上場企業 商品部商品企画課・国内物流担当

仕事内容【商品企画課の説明とお任せする仕事内容について】
商品企画課では、国内グループ全ての店舗に対しての商材の円滑な物流(発注、在庫管理)をおこなうポジションです。

食材の発注関係、在庫管理も担って頂きそこから国内の全ての物流網を検討してこれからの流れの再構築を検討していきます。
物流業務についてはご経験が無い方でも、実践を通じてキャッチアップしていただけますのでご安心ください。
【業務例】
・センター在庫管理(移動・調整)
・店舗発注管理
・入庫指示
・センター物流イレギュラー管理

【学んでいただけること】
・データ受信から作業の仕組み
・配送時の仕組み
・納品の仕組み
・どのように入庫出庫在庫が計上されているのか
・センター物流イレギュラー管理
職種本部職(部長、人事、ウェブマーケ等)
応募条件【必須要件】
・エクセルが使えること(簡単な関数(SUM VLOOK IF)レベル)
・物流のご経験がある方

【歓迎要件】
・在庫管理業務に携わったご経験のある方
・ピポッドが使える
・システムの利用経験がある方(倉庫管理システムorエクセル管理)
勤務形態正社員
就業場所 大阪府  
規定就業時間09:00~18:00
休日年間休日:土日祝休み
(2021年:119日)
有給休暇:10〜20日 入社日に5日付与、半年後にもう5日付与
その他休暇:結婚休暇、忌引休暇、災害休暇、公務休暇等あり
給与

月給 21万円~40万円

年収 300-560万円

福利厚生健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険 
応募について 【こちらの求人情報はウーマンビズがお預かりしている求人情報です】
こちらの求人へのご応募には転職支援サービスのご登録が必要となります。
採用条件に合致した方については、そのまま企業への応募手続きをいたします。
※ご経験やご経歴などから、こちらの求人情報へのご応募がいただけない場合があります。 あらかしめご了承ください。