【未経験歓迎/第二新卒可】バックオフィス(総務・人事・経理・法務・事務等)の転職・求人情報
ナウビレッジ株式会社
仕事内容 | バックオフィス(総務・経理・人事・法務等)業務をお任せします。 ナウビレッジはまだ10数名の会社のため、管理部がバックオフィス全般を担当しておりますが、 税理士・社労士・弁護士によるサポートを受けながら業務に取り組むことが可能です。 バックオフィス(事務・総務・経理・人事・法務等)の業務全般をお任せします。 ナウビレッジは社員数20名弱の小規模企業のため、管理部がバックオフィス業務全般を担当しています。契約書の作成や給与計算、各種支払い処理など、幅広い業務に携わり、会社の土台を支える重要なポジションです。 分からないことがあれば、上長や税理士、社労士、弁護士にいつでも相談できるので、安心して業務に取り組める環境です。最初はサポート的な役割からスタートし、徐々にメイン担当として幅広い業務をお任せします。 【具体的な業務内容】 ◆人事・総務業務 各種書類の作成・管理 備品の発注・管理 出張・会食等の手配 社内イベント等の準備・運営 採用アシスタント(応募者への連絡等) 入社手続き ◆営業事務 申込書・契約書・請求書の作成など 売上集計 ◆経理業務 立替経費精算 会計ソフトの仕訳入力・確認(マネーフォワード会計) 入出金管理 ファイリング 外注への書類発送、管理 etc. ※マネーフォワード会計・勤怠・給与・経費・請求書・債務支払を利用しております。 ◆法務 契約書作成(雛形あり) クラウドサインの締結 契約書管理 【体制】 管理部門長+アシスタント(パートタイム) ※現在は2名体制となっています。 税理士・社労士・弁護士との定例MTGを実施しており、何かあればメールやチャット、電話で相談 することが可能です。 <IPO準備企業> 3期の当社売上は3億円程度です。ここ数年の着実な成長をより加速させるため、株式上場( 2025年目標)や自社サービスの規模拡大を目指しています。弊社基盤のマーケティングサービ スを上場により一層強化させ、自社のマーケティング・営業・採用を拡大します。上場後の展開と しては、大企業との合同事業・自治体の公共事業・M&Aを活用した事業再生をデジタルマーケ ティングを軸に据えて、実施したいと考えております。 ▼クライアント例 ・上場企業含む、様々な会社規模の人材紹介会社 ・SaaSツールを扱うITベンチャー企業 ・サステイナブル食品の店舗・D2C事業を行う小売企業 ・地元の観光を盛り上げたいと考える地方自治体 ・SNSリテラシーを上げたいと考える地方金融機関 ・有名国公立大学の研究室 |
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職種 | 一般事務・受付・営業事務・電話対応・カスタマーサポート・コールセンター・データ入力 |
応募条件 | 社会人経験1年以上(職種不問) バックオフィス経験は不問です。 入社後は上長・外部エキスパートのサポートを受けながら、業務に取り組んでいただきます。経験は不問ですが、少数の組織のため、主体的に行動が出来る方が望まれます。 ベンチャー企業の管理部門でどんな経験を積みたいのかが明確で、会社に貢献しながらも自身のキャリアを実現したいと考えている方。 《人物像》 ●未経験のことにもポジティブに取り組める方 ●柔軟性や対応力がある方 ●仕組み作りやルール作りが得意な方 ●ミスが少なく、確実に業務を進められる方 |
勤務形態 | 正社員 |
就業場所 | 東京都 |
規定就業時間 | 09:00~18:00 |
休日 | ・完全週休二日制(土日祝日休み) ・夏季休暇(3日) ・年末年始休暇(3日) ・有給休暇(入社半年後に10日付与) ・慶弔休暇 ・育休/産休制度 ※年間休日実績120日(2023年) |
給与 |
月給 30万円~37万円
年収 360-450万円 |
福利厚生 | 健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険 |
応募について |
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