【第二新卒・未経験歓迎】営業事務<人材サービスをサポートしてくれる方を大募集/シニア向けHR企業/完の転職・求人情報
株式会社シニアジョブ
仕事内容 | カスタマーサポートとして、求職者様の情報回収およびキャリアアドバイザーとの面談日程の調整を行います。対応のスピードと柔軟さが求職者様の採用成功と会社の売上に大きく関わるため、弊社の中でも重要視されているポジションです。詳細な業務内容は以下の通り。 ◆候補者情報の登録 ご登録いただいた候補者の方から、経歴書等の情報がメール/FAXで届きます。 経歴書等の情報を整理し、社内システムにデータを登録していきます。 ◆面談の日程調整 キャリアアドバイザーが更に詳しく候補者様の希望や職歴等を伺う日程を調整します。 ◆架電対応 弊社のサービスに登録されたシニアの方に、電話にて情報確認をしていきます。 ◆入電対応 求職者、企業からの問い合わせに対応していきます。 |
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職種 | 一般事務・受付・営業事務・電話対応・カスタマーサポート・コールセンター・データ入力 |
応募条件 | ◆必須条件 不問 ※既卒・第二新卒歓迎、未経験OK ◆歓迎条件 - 営業経験 - 事務経験 - コールセンターなどで電話対応を行った経験 |
勤務形態 | 正社員 |
就業場所 | 東京都 新宿区大久保2-5-22セキサクビル8F |
規定就業時間 | :00~18:00 |
休日 | 年末年始 夏期休暇 有給休暇 - 完全週休2日制(日曜日固定・シフトによる他曜日) - 時季制定有給休暇(GW・夏季) - 有給休暇(6ヶ月勤務で10日の有給休暇、勤続年数に応じて最大20日支給) |
給与 |
月給 25万円~30万円
年収 300-400万円 |
福利厚生 | 健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険 |
応募について |
【こちらの求人情報はウーマンビズがお預かりしている求人情報です】 こちらの求人へのご応募には転職支援サービスのご登録が必要となります。 採用条件に合致した方については、そのまま企業への応募手続きをいたします。 ※ご経験やご経歴などから、こちらの求人情報へのご応募がいただけない場合があります。 あらかしめご了承ください。 |