本社経理リーダー候補/土日祝休/年間休日120日の転職・求人情報
仕事内容 | ◆経理の基礎・月次決算等の業務・内部統制/私服勤務OK 【主な業務】 経理のベースとなる業務 ・会計ソフトへの入力支払い業務(仕分け) ・請求書作成 ・店舗売上の確認(POSと現金/クレジット回収分との差額確認) ・月次・四半期・年次決算対応 ・経費精算 等 ご経験や今後のキャリアアップとして、下記のような業務にも携われます。 ・月次決算 ・固定資産登録 ・年次決算 ・償却資産税申告 ・給与支払報告書、法定調書の提出 ・内部監査、監査法人対応 など ※担当の各業態の店長や責任者とコミュニケーションをしながら進めていただきます。(POSと現金/クレジット回収分との差額確認など) ※今後は現段階でも導入しているセルフレジ活用やペーパーレスを目指し、細かな現金管理等は店舗に任せられる管理体制を構築し、業務改善を進めています。 【職場の雰囲気】 *本部は平均30代~40代 |
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職種 | 人事・労務・経理・財務・広報・IR・秘書など |
応募条件 | ・経理経験3年程度 ・月次決算の流れを一通りご理解されている方 ・高い正確性とチャレンジ精神をお持ちの方 |
勤務形態 | 正社員 |
就業場所 | 東京都 渋谷区 |
規定就業時間 | 10:00~19:00 |
休日 | ■土日祝休 ※月末月初は休日出勤の可能性あり。その場合は、翌週に振替休日を取得 ■夏季休暇(3日) ■冬季休暇(4日) ■有給休暇 ■産休・育休(取得・復職実積有) |
給与 |
月給 30万円~40万円
年収 360-540万円 |
福利厚生 | 健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険 |
応募について |
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