2940 業界・職種未経験歓迎!カスタマーサポートの転職・求人情報
仕事内容 | ◆業界導入社数圧倒的No.1のメール共有システムチームのカスタマーサポート業務をご担当いただきます。既存顧客に対して契約継続に必要なサポート業務及びコンサルティング業務を行います。ゆくゆくはリードの獲得やアップセルにも携わっていただきます。 【業務詳細】 同社のカスタマーサクセスでは、既存の法人顧客からのお問い合わせ対応業務をメインとして行って頂きます。基本的には電話・メールがメインとなりますが、顧客先へ訪問することもございます(2週間に1回程度)。 1日あたりの担当件数は10〜15件程度となり、KPIは設定完了率、解約数です。 お問い合わせ対応・既存顧客に対するサービス勉強会の実施 ・希望者に対する弊社オプションサービスのご紹介(既存顧客対象)・各種障害発生時の顧客対応業務・既存顧客向けサービス利用方法ご案内メール作成業務 |
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職種 | 一般事務・受付・営業事務・電話対応・カスタマーサポート・コールセンター・データ入力 |
応募条件 | 【必須条件】 ◎大卒以上 ◎PDCAサイクルをうまく回していくことができる方 ◎サポート(BtoB/BtoC問わず)もしくは営業(BtoB)のご経験をお持ちの方 ※異業界・業務未経験の方歓迎します! 【歓迎条件】 ◎法人営業、導入コンサルタント経験2年以上お持ちの方 ◎法人顧客に向けたプレゼンテーション経験をお持ちの方 |
勤務形態 | 正社員 |
就業場所 | 東京都 渋谷区 |
規定就業時間 | 09:00~18:00 |
休日 | 完全週休2日制 (土、日)、祝日、年末年始休暇、夏季休暇、有給休暇、慶弔休暇、出産・育児・介護休暇 |
給与 |
年収 471-630万円 |
福利厚生 | 各種社会保険完備 |
応募について |
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