Menu

ブライダル業界の転職・求人情報

一つ前に戻る
3355【未経験歓迎!残業月10時間程!職場は駅から徒歩1分!】一般事務スタッフの転職・求人情報

仕事内容■社内業務
・契約更新手続き
・管理物件の修繕の際の業者手配、見積依頼
・入居者様、オーナー様からの電話応対(1日30件程度)
・仲介会社、保障会社との書類のやり取り
・申込審査の際の関連会社への連絡
・台帳管理
・入居者様への設備点検のお知らせ

■社外業務 ※週に1〜2日の外出があります
・入居者様が退出した際のお部屋の確認
・鍵交換
・写真撮影
職種一般事務・受付・営業事務・電話対応・カスタマーサポート・コールセンター・データ入力
応募条件未経験歓迎です。
・基本的なPC操作が可能な方(Word、Excel) ※Excelは関数などの経験は特に必要ありません
・接客経験をお持ちの方
・事務経験をお持ちの方
・宅地建物取引士の資格をお持ちの方(資格手当として月3万円支給されます)
勤務形態正社員
就業場所 東京都 港区  
規定就業時間09:30~18:30
休日慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇 完全週休2日制( シフト制)
ゴールデンウィーク
給与

月給 23万円~

年収 330-万円

福利厚生健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険 
応募について 【こちらの求人情報はウーマンビズがお預かりしている求人情報です】
こちらの求人へのご応募には転職支援サービスのご登録が必要となります。
採用条件に合致した方については、そのまま企業への応募手続きをいたします。
※ご経験やご経歴などから、こちらの求人情報へのご応募がいただけない場合があります。 あらかしめご了承ください。