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ブライダル業界の転職・求人情報

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3408:ユーザーに感動を与える顧客対応を企画する【カスタマーサポート】の転職・求人情報

仕事内容カスタマーサポートの担当として、ユーザー対応や業務マネジメントをお任せします。

<主な業務内容>
・ユーザーからの問い合わせ対応
・各種指標の数値管理
・部下の業務管理
・現場スタッフの教育
・お客様対応の企画提案、実行
・アウトソース先の発掘、選定
・新システムの導入 など

基本的なユーザー対応は協力会社のコールセンターにて行うため、アウトソース先のコールセンター業務の管理が主なお仕事です。現場で受けられない問い合わせ等は本社にて対応いただきます。
職種一般事務・受付・営業事務・電話対応・カスタマーサポート・コールセンター・データ入力
応募条件【必須要件】
社会人経験2年以上をお持ちの方
(電話応対、敬語を使った顧客とのやり取りなど、基本的な社会人スキルが備わっていることを期待しています。)
【歓迎/尚可】
・BtoC業務のご経験をお持ちの方
・営業のご経験をお持ちの方
・部下のマネジメント経験をお持ちの方
勤務形態正社員
就業場所 東京都 新宿区  
規定就業時間09:30~18:30
休日完全週休2日制(土・日) 祝日 GW 夏季休暇 冬季休暇 産前・産後休暇 育児休暇 介護休暇 有給休暇 特別休暇
給与

月給 25万円~31万円

年収 350-550万円

福利厚生社会保険完備
応募について 【こちらの求人情報はウーマンビズがお預かりしている求人情報です】
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採用条件に合致した方については、そのまま企業への応募手続きをいたします。
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