Menu

ブライダル業界の転職・求人情報

一つ前に戻る
2810 大手ブライダル企業での営業事務:札幌店の転職・求人情報

仕事内容ブライダル企業の営業事務
お仕事はお客様からの電話対応とパソコンでの入力作業が中心。
サロンの予約受付やスケジュール管理、インフォメーション、事務処理等の業務をお任せします。
●婚礼が決まったご新郎ご新婦様から来店予約やお問い合わせのお電話が多く入ります。
 日時や内容をお聞きし、スタッフの予定、空き情報を確認した上で予約を受付けをする。お取引先様からのお電話にも対応いただきます。
 ※電話本数は平均30件ほどです。
●パソコンで売上、商品等のデータを入力。
 その他、各種書類作成をし、お取引先への発注業務などを行っていただきます。小口現金・備品管理もお任せします。
業務比率は、作業2、 電話3、PC5、程となります。
職種事務
応募条件≪必須≫
社会人経験2年以上、
事務もしくは電話業務経験者
PCスキル(Word,Excel:表計算)
勤務形態契約社員
就業場所 北海道 宮城、東京、愛知、埼玉、千葉  
規定就業時間10:00~20:00
休日年末年始(5日)・慶弔休暇・特別休暇・育児短時間措置・産前産後休暇・年次有給休暇:4月1日〜9月30日入社10日間、10・11月5日、12月4日、1月3日、2月2日、3月1日※全労働日の8割以上勤務
給与

月給 19万円~

年収 280-万円

福利厚生健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険 
応募について 【こちらの求人情報はウーマンビズがお預かりしている求人情報です】
こちらの求人へのご応募には転職支援サービスのご登録が必要となります。
採用条件に合致した方については、そのまま企業への応募手続きをいたします。
※ご経験やご経歴などから、こちらの求人情報へのご応募がいただけない場合があります。 あらかしめご了承ください。