Menu

ブライダル業界の転職・求人情報

一つ前に戻る
3470【オープニング】福岡BPOセンター 管理者の転職・求人情報

仕事内容弊社BPOセンター福岡新拠点の4月立ち上げに伴い、オープニング管理者(SV)を募集。

【仕事内容】
・コールセンター業務(発信、受電)の管理業務
 ・スタッフの教育、研修、質疑応答
 ・成果ならびに工数管理
 ・課題の洗い出しと対策
 ・クライアント折衝
 ・業務報告(社内、社外とも)
 ・売上、原価管理
 ・組織マネジメント(MGR)

【組織】
 新規立ち上げの為、同業務のスタッフは現在いない状態。
 最初は少人数でスタートして、徐々に案件を増やしていく。
 ※他業務(採用代行業務)のチームは先にスタートしています。
職種法人営業・個人営業・内勤営業・反共営業・ルートセールス・キャリアアドバイザー。ウェディングプランナー
応募条件【必須条件】
 店長やチームリーダーなどメンバーのマネジメント経験がある方。
  ※極力3年以上の経験がある方が望ましい。
 
【歓迎条件】
 あればなおよい条件です。
 ・コールセンターの管理者経験のある方。
 ・営業経験のある方。
 ・エクセルのマクロ、VBA、ほかシステムに強い方。
勤務形態正社員
就業場所 福岡県 福岡市中央区  
規定就業時間09:30~18:30
休日【休日・休暇】
■完全週休2日制(土・日)、祝日
■夏季休暇■年次有給休暇■慶弔休暇■生理休暇看護休暇■成長見逃さないDay
給与

月給 27万円~43万円

年収 324-516万円

福利厚生健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険 
応募について 【こちらの求人情報はウーマンビズがお預かりしている求人情報です】
こちらの求人へのご応募には転職支援サービスのご登録が必要となります。
採用条件に合致した方については、そのまま企業への応募手続きをいたします。
※ご経験やご経歴などから、こちらの求人情報へのご応募がいただけない場合があります。 あらかしめご了承ください。