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ブライダル業界の転職・求人情報

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3634:【マンション管理人の代行業務手配】の転職・求人情報

仕事内容マンション管理会社様と同社の登録スタッフとの間に立ち、マンション管理人の代行スタッフを手配するお仕事です。

【お仕事の流れ】
マンション管理会社様から管理者の休暇取得や退職の際の代行業務依頼を頂きます。
同社派遣サービスに登録いただいている代行スタッフの情報を照らし合わせ、マンションのタイプ、通いやすさ等を考慮し手配していきます。
(自社システムを使い、メール・電話で業務依頼します)
職種一般事務・受付・営業事務・電話対応・カスタマーサポート・コールセンター・データ入力
応募条件【必須経験】
・電話対応の経験
【歓迎条件】
コールセンター勤務経験
勤務形態正社員
就業場所 東京都 練馬区  
規定就業時間09:00~18:00
休日休日日数124日 完全週休2日制(かつ土日祝日)※土曜日当番あり。その際は平日に振替休日を取得
有給休暇10日〜20日 年末年始休暇(12/29〜1/3)、有給休暇(入社半年経過後10日付与)
給与

月給 20万円~

年収 280-330万円

福利厚生健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険 
応募について 【こちらの求人情報はウーマンビズがお預かりしている求人情報です】
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