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ブライダル業界の転職・求人情報

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3636:【マンション管理代行を行う同社での事務スタッフ】の転職・求人情報

仕事内容マンション管理代行業務を行う同社にてPC入力や書類作成などを行っていただきます。

【具体的には】
請求書作成、電話応対、書類作成、ファイリング、データ管理、郵便物の発送・仕分けなど
事務所内の様々な業務やサポートをお願いします。
複雑な業務はありませんのでご安心ください。
職種人事・労務・経理・財務・広報・IR・秘書など
応募条件【必須経験】
・一般事務経験者3年以上
・エクセル、ワードの基本操作
【歓迎条件】
・経理資格所持者
・フットワーク軽く動ける方
勤務形態正社員
就業場所 大阪府 大阪市  
規定就業時間09:00~18:00
休日休日日数124日 完全週休2日制(かつ土日祝日)
有給休暇10日〜20日 年末年始休暇(12/29〜1/3)、有給休暇(入社半年経過後10日付与)
給与

月給 18万円~

年収 250-280万円

福利厚生健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険 
応募について 【こちらの求人情報はウーマンビズがお預かりしている求人情報です】
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