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ブライダル業界の転職・求人情報

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【役員秘書・大阪】グローバル上場企業・年間休日120日・年収400~530万の転職・求人情報

仕事内容【募集背景】
出向者が任期満了に伴い出向終了となり秘書が1名欠員となります。 また、産休育休に入る社員や秘書室の時短勤務者が増えることで、労働力全体をカバーするためにもフルタイムの正社員を募集致します。

【業務内容】
1,担当役員のスケジュール管理⇒社内MTG,商談、各種会議体、出張などを役員と直接コミュニケーションとりながら組み立てていきます。(Googleカレンダー)
2,(1)に必要な先方とのアポイントの調整、社内MTGの参加者調整、会議室確保などを主導的に行います。
3,出張等の移動手段の手配(フライト、新幹線、タクシー等の予約・精算)
4,各種代理申請(経費精算、出張申請等を役員の代理で申請)
5,役員の情報管理(経歴等)
6,その他、役員周りの庶務全般

【仕事の魅力・将来的なキャリア】
グローバル企業かつ上場企業の役員秘書をご担当いただきます。分単位で活動するタイトなスケジュール管理の中で、担当する役員が経営に集中できる環境をサポートし、役員の限られた時間を最大限に有効活用する。他の秘書メンバーと連携しこれらの役割を果たしつつ最適化を提案していくなど、経営の裏側で直接支えることができるのが、大きな魅力です。

【社内体制】
秘書室は7名のチームです。それぞれが1〜2名の役員をサポートしています。 勤務地は大阪5名、東京2名体制です。
職種人事・労務・経理・財務・広報・IR・秘書など
応募条件柔軟な対応力とコミュニケーション能力があり、明るく、気配り及び誠実な対応が出来る方 社会人経験5年以上の方、役員秘書のご経験がある方

【歓迎】
社長・会長・CxOクラスの主担当秘書のご経験がある方 TOEICのスコアは不問ですが、ビジネスでのメールや電話(海外出張手配、外国籍の方との連携)が出来る方 Google Workspaceの基本操作ができる方
勤務形態正社員
就業場所 大阪府 吹田市  
規定就業時間09:00~18:00
休日土日祝休み 慶弔休暇 有給休暇 
産前産後休暇 育児休暇 介護休業
給与

年収 400-530万円

福利厚生健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険 
応募について 【こちらの求人情報はウーマンビズがお預かりしている求人情報です】
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採用条件に合致した方については、そのまま企業への応募手続きをいたします。
※ご経験やご経歴などから、こちらの求人情報へのご応募がいただけない場合があります。 あらかしめご了承ください。