Menu

ブライダル業界の転職・求人情報

一つ前に戻る
総務(証券担当)の転職・求人情報

上場飲食企業で経営をアシストする方の募集です!

仕事内容【業務詳細】
常に社内外に広く視野を向け、企業体制を強化し続けること。会社のあるべき姿を考え、社内外の様々な短、中長期的課題解決に向けた参謀・実行の役割を担います。部署には既存の専任担当者がいる業務も含めて幅広い業務があり、できることから担当していただきます。 
■投資家目線での経営参謀
・業界や市場の動向の調査・分析
・配当政策の立案と実務
■広報・コーポレートアフェアーズ
・企業広報
・決算説明会や株主総会の準備・運営、IR
・M&Aや提携先企業の開拓 
■総務
・会社の資産管理、稟議プロセスの管理運用
・各種会議体の運営、実効性強化の推進
・コーポレートガバナンス体制の構築
・省エネや廃棄物削減など環境サステナビリティの推進・エネルギー管理
など
職種人事・労務・経理・財務・広報・IR・秘書など
応募条件【必須経験】 
・大卒以上
・金融商品特に株式、債券、スワップ、外国為替の知識
勤務形態正社員
就業場所 埼玉県 さいたま市中央区上落合2-3-5 アルーサB館4階  
規定就業時間08:45~17:45
休日年間休日117日・シフト制
※毎月9〜10日休み、基本は土日祝日中心に休みを調整します。
有給休暇(入社後6ヶ月経過後10日付与)
慶弔休暇
介護休暇
産前産後休暇
育児休暇(取得実績多数あり)
年末年始や長期休暇も有給消化で積極的に取得しています。
給与

月給 45万円~55万円

福利厚生社会保険完備
団体生保、団体損保
応募について 【こちらの求人情報はウーマンビズがお預かりしている求人情報です】
こちらの求人へのご応募には転職支援サービスのご登録が必要となります。
採用条件に合致した方については、そのまま企業への応募手続きをいたします。
※ご経験やご経歴などから、こちらの求人情報へのご応募がいただけない場合があります。 あらかしめご了承ください。