総務(証券担当)の転職・求人情報
上場飲食企業で経営をアシストする方の募集です!
仕事内容 | 【業務詳細】 常に社内外に広く視野を向け、企業体制を強化し続けること。会社のあるべき姿を考え、社内外の様々な短、中長期的課題解決に向けた参謀・実行の役割を担います。部署には既存の専任担当者がいる業務も含めて幅広い業務があり、できることから担当していただきます。 ■投資家目線での経営参謀 ・業界や市場の動向の調査・分析 ・配当政策の立案と実務 ■広報・コーポレートアフェアーズ ・企業広報 ・決算説明会や株主総会の準備・運営、IR ・M&Aや提携先企業の開拓 ■総務 ・会社の資産管理、稟議プロセスの管理運用 ・各種会議体の運営、実効性強化の推進 ・コーポレートガバナンス体制の構築 ・省エネや廃棄物削減など環境サステナビリティの推進・エネルギー管理 など |
---|---|
職種 | 人事・労務・経理・財務・広報・IR・秘書など |
応募条件 | 【必須経験】 ・大卒以上 ・金融商品特に株式、債券、スワップ、外国為替の知識 |
勤務形態 | 正社員 |
就業場所 | 埼玉県 さいたま市中央区上落合2-3-5 アルーサB館4階 |
規定就業時間 | 08:45~17:45 |
休日 | 年間休日117日・シフト制 ※毎月9〜10日休み、基本は土日祝日中心に休みを調整します。 有給休暇(入社後6ヶ月経過後10日付与) 慶弔休暇 介護休暇 産前産後休暇 育児休暇(取得実績多数あり) 年末年始や長期休暇も有給消化で積極的に取得しています。 |
給与 |
月給 45万円~55万円
|
福利厚生 | 社会保険完備 団体生保、団体損保 |
応募について |
【こちらの求人情報はウーマンビズがお預かりしている求人情報です】 こちらの求人へのご応募には転職支援サービスのご登録が必要となります。 採用条件に合致した方については、そのまま企業への応募手続きをいたします。 ※ご経験やご経歴などから、こちらの求人情報へのご応募がいただけない場合があります。 あらかしめご了承ください。 |