Menu

ブライダル業界の転職・求人情報

一つ前に戻る
【営業職/会場】イベントホール・会議室の会場の法人営業/住友不動産グループの転職・求人情報

住友不動産ベルサール株式会社

仕事内容東京都心部にある約40の会場をお客様にご利用いただくための営業活を行います。
既存のお客様に繰り返しご利用いただくチームと新規のお客様を誘致するチームがあります。

【詳細】主に法人のお客様に対し、ニーズに合った会場・内容の提案による受注活動を行います。
さらに受注した顧客開催の各種イベントを成功に導くサポートを行い、次回開催時もご利用いただけるよう顧客満足度を高めていただきます。
※仕事内容は、会社の指定する業務に変更することがあります。
職種営業
応募条件必須条件:社会人経験2年以上
歓迎条件:商業施設・イベントスペースなどでのテナント誘致経験、イベント企画・運営の経験、法人の新規開拓経験
勤務形態正社員
就業場所 東京都 新宿区西新宿三丁目1番4号 ウエル新都心ビル9F・10F  
規定就業時間09:00~18:00
休日【年間休日数124日(2025年の場合)】
完全週休2日制(土日祝休)
年末年始休暇
有給休暇
忌引休暇
特別休暇

給与

月給 29万円~

年収 351-万円

福利厚生健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
応募について 【こちらの求人情報はウーマンビズがお預かりしている求人情報です】
こちらの求人へのご応募には転職支援サービスのご登録が必要となります。
採用条件に合致した方については、そのまま企業への応募手続きをいたします。
※ご経験やご経歴などから、こちらの求人情報へのご応募がいただけない場合があります。 あらかしめご了承ください。