【未経験・第二新卒可】秘書をしながらWEBマーケティングも!“サポート”じゃなく“エンジン”として、の転職・求人情報
株式会社アンソリュート
仕事内容 | 【成⻑ステップと主な業務】 Step.1(⼊社初期) ・備品や郵送物の管理 ・社内資料の作成、会議準備 ・簡単なスケジュール調整や来客対応 Step.2(中期〜) ・採⽤管理や⽇程調整などの⼈事アシスタント業務 ・経費精算、請求書発⾏などの経理補助 ・契約書整理、クラウドサイン対応などの法務補助 Step.3(慣れてきたら挑戦) ・広告チームの⼊稿管理や進⾏サポート ・社内の業務改善提案やルール整備 ⼀歩ずつスキルを広げられるので、事務経験ゼロからでも成⻑できます。 得意分野が⾒つかれば、その分野に特化したキャリア形成も可能です。 |
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職種 | |
応募条件 | ・基本的なPC操作ができる方(Word・Excel・チャットツールなど) ※事務職の経験は不問です。 「これから学びたい」という気持ちを重視しています |
勤務形態 | 正社員 |
就業場所 | 東京都 渋谷区恵比寿南1-17-15 VORT恵比寿? 5F |
規定就業時間 | 10:00~19:00 |
休日 | 土日休み(完全週休2日制) ・年間休日日数:120日 ・年末年始 ・慶弔休暇 ・有給休暇 ・夏季休暇 ・冬季休暇 ・アニバーサリー休暇 |
給与 |
月給 27万円~33万円
年収 324-400万円 |
福利厚生 | 各種社会保険完備 |
応募について |
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