Menu

ブライダル業界の転職・求人情報

一つ前に戻る

求人検索

職種で選ぶ

法人営業・個人営業・内勤営業・反響営業・ルートセールス・キャリアアドバイザー・ウェディングプランナー一般事務・受付・営業事務・電話対応・カスタマーサポート・コールセンター・データ入力商品企画・販売促進・マーケティングエリアマネージャー、店長・接客販売(アパレル・フード・ウェディング・ホテル)・美容部員(コスメ・化粧品)・レセプション・調理・パティシエ
人事・労務・経理・財務・広報・IR・秘書など経営企画、経営戦略、コンサルタントなどWEBディレクター、デザイナー、コーディネーター、エンジニア、編集、進行管理などエステ・ヘアメイク・司会・ホームヘルバー・講師など

条件で選ぶ

エリア


2255 件中 31~40 件を表示(新着順)
商業施設の運営スタッフ/総合職(正社員)/大手不動産会社のグループの転職・求人情報

住友不動産商業マネジメント株式会社

  • 職種全般
  • 勤務地 東京都 江東区有明2丁目1−8   東京都 大田区羽田空港2丁目7−1
  • 年収450-550万円
  • 雇用形態正社員
  • 仕事内容当社は住友不産グループの一員で、住友不産の開発ノウハウとビル管理ノウハウの両方を活用し、大型商業施設のプロパティマネジメントを行う、新しい街づくりの一翼を担う会社です。
    2020年、住友不動産初の商業施設として、都内最大級の敷地面積を誇る大規模複合施設「有明ガーデン」を東京湾岸エリア・有明に開業、2023年1月には、羽田空港直結の複...続きを見る
インテリアアドバイザー/未経験歓迎/大手グループ会社の転職・求人情報

住友不動産シスコン株式会社

  • 職種その他
  • 勤務地 東京都 新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル11階  
  • 年収300-万円
  • 雇用形態契約社員
  • 仕事内容当社は、住友不産グループの新築分譲マンション、新築注文住宅等をご購入されたお客様や、大型リフォーム、賃貸マンションをご契約のお客様へ、インテリアのご提案から、商品の配送・設置までをご入居前までに行う付加価値サービスをご提供しております。
    お客様一人ひとりのライフスタイルに寄り添い、期待を超える最適なインテリアをかたちにして...続きを見る
イベントホール・会議室の会場営業アシスタント(営業補助)/住友不動産グループの転職・求人情報

住友不動産ベルサール株式会社

  • 職種営業
  • 勤務地 東京都 新宿区西新宿三丁目1番4号 ウエル新都心ビル9F・10F  
  • 年収350-万円
  • 雇用形態正社員
  • 仕事内容《職務概要》
    イベントホール・会議室の会場営業職のアシスタントとして細かな業務をサポートしていきます。

    《職務詳細》
    ・営業当からの指⽰に基づき、顧客宛て連絡や資料作成・送付。
    ・営業同⾏や営業当に代わり、受注後の顧客の現地案内および打ち合わせ。
    ・顧客への提案書・⾒積書・申込書・会場レイアウ...続きを見る
イベントホール・会議室の会場運営スタッフ/住友不動産グループの転職・求人情報

住友不動産ベルサール株式会社

  • 職種営業
  • 勤務地 東京都 新宿区西新宿三丁目1番4号 ウエル新都心ビル9F・10F  
  • 年収300-450万円
  • 雇用形態正社員
  • 仕事内容■職務内容
    自社イベントホールや貸し会議室の運営業務を幅広く担っていただきます。
    主な業務は下記の通りです。
    ・当業者との事前打ち合わせ
    ・AV設備や什器、ケータリングサービスの発注
    ・会場セッティング手配
    ・運営サポート他
    ※企業の宣伝や広報、プレスの方々が企画したプランを実行に移すための打ち合わせから、開催に向...続きを見る
【営業職/設営】イベントホール・会議室の法人営業/住友不動産グループの転職・求人情報

住友不動産ベルサール株式会社

  • 職種営業
  • 勤務地 東京都 新宿区西新宿三丁目1番4号 ウエル新都心ビル9F・10F  
  • 年収351-万円
  • 雇用形態正社員
  • 仕事内容都内?社イベントホールでのイベント実施にあたり、設営関連の企画提案から当?のディレクションまで?連の業務を当して頂きます。お客様のニーズを把握し当?まで伴走していただくポジションです。

    【詳細】営業当と共にクライアントニーズを把握したのち、社内スタッフ及び外部協?会社スタッフと協議し、レイアウトやブース、ステージの企画...続きを見る
【営業職/会場】イベントホール・会議室の会場の法人営業/住友不動産グループの転職・求人情報

住友不動産ベルサール株式会社

  • 職種営業
  • 勤務地 東京都 新宿区西新宿三丁目1番4号 ウエル新都心ビル9F・10F  
  • 年収351-万円
  • 雇用形態正社員
  • 仕事内容東京都心部にある約40の会場をお客様にご利用いただくための営業活を行います。
    既存のお客様に繰り返しご利用いただくチームと新規のお客様を誘致するチームがあります。

    【詳細】主に法人のお客様に対し、ニーズに合った会場・内容の提案による受注活動を行います。
    さらに受注した顧客開催の各種イベントを成功に導くサポートを行い、...続きを見る
事務職/住友不動産グループの転職・求人情報

いずみ保険サービス株式会社

  • 職種全般
  • 勤務地 東京都 新宿区西新宿3丁目1−4 ウエル新都心ビル4階  
  • 年収325-万円
  • 雇用形態契約社員
  • 仕事内容当社は住友不産グループの保険代理店です。保険請求⾦の⼿続きや契約書類の⼊⼒・チェック作業、お客様から
    の問い合わせ対応、お客様の登録データ管理など、各種損害保険の新規契約・更改に関わる事務全般がメインのお
    仕事です。

    ■職務内容
    損害保険の営業事務として、下記の業務をお任せいたします。
    ・...続きを見る
【CAマネージャー候補/上場企業】業界No.1を目指す急成長企業!就活生75%利用メディア/売上前年の転職・求人情報

ポート株式会社

  • 職種その他
  • 勤務地 東京都 新宿区北新宿2丁目21−1 新宿フロントタワー5F  
  • 年収600-804万円
  • 雇用形態正社員
  • 仕事内容▼募集ポジションについて
    【CAマネージャー候補】
    若年層向けの紹介事業におけるCAマネージャー候補として、事業拡大に伴う組織体制の構築、グループ戦略の立案などを通じて事業をさらにグロースさせていただくことを期待しています。
    現在、新卒向け人材紹介と20代向け人材紹介のCAマネージャー候補を募集しています。

    ?新卒向け人材...続きを見る
【業界未経験歓迎】オンライン研修の運用サポート/月残業5H/年休127日/WLB◎の転職・求人情報

株式会社ネットラーニングホールディングス

  • 職種全般
  • 勤務地 東京都 新宿区西新宿7-2-4新宿喜楓ビル3階  
  • 年収384-450万円
  • 雇用形態正社員
  • 仕事内容企業向け・個人向けeラーニングにおいて、多種多様な講座を展開する当社での、オンライン研修サービスの運営業務をお任せします。
    受講者登録、コース割付等を担当し、円滑な受講と研修の提供をサポートする業務をメインで担うチームに配属予定です。

    ■具体的な業務内容
    ・受講者情報登録:企業の研修担当者から送られる受講者リストの内...続きを見る
【アパレル生産管理】生産から納品まで責任を持つ生産管理を募集します|平均年齢28.2歳の転職・求人情報

franky株式会社

  • 職種人事・労務・経理・財務・広報・IR・秘書など
  • 勤務地 東京都 渋谷区恵比寿2丁目36-13 広尾MTRビル4F  
  • 年収360-400万円
  • 雇用形態正社員
  • 仕事内容自社ブランドWIND AND SEAの生産管理をメインにお任せするポジションです。
    ご自身のスキルと経験によっては生産管理以外の業務(企画やPRなど)もお任せします。

    <具体的な業務内容>
    ・サンプル製作と確認
    ・生産業者と商談/交渉
    ・商品情報取得/商品登録
    ・ターミナル登録/集計
    ・発注書製作
    ・入出荷/請求確認
    ・...続きを見る