Menu

ブライダル業界の転職・求人情報

一つ前に戻る
本社勤務【バックオフィス・事務】スタッフ大募集!※マネージャー職急募の転職・求人情報

ブライダルヘアメイク事務所にて【バックオフィス・事務】スタッフ大募集!<マネージャー職急募!

仕事内容★オフィス事務スタッフ、マネージメント業務
・請求書や納品書などの作業
・事務所と各会場とのやりとり、電話対応
・撮影アシスタント
・ミーティング
・シフト作成
職種本社:その他
応募条件・ブライダル業界での勤務経験者の方
・元プランナーの方は大歓迎!
・美容業界の経験者は優遇
・Excel・Word・PowerPointの実務経験がある方
勤務形態正社員
就業場所 東京都 千代田区外神田2-15‐8 永井第一ビル8F  
規定就業時間11:00~19:00
休日慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇 完全週休2日制(シフト制)、夏季3日、年始年末(2020年12月28-1月5日まで)、ご家族の誕生日休暇、有給10日以上、慶弔休暇
夏季休暇:7-8月で週休含み5連休、勤続1年以上者6連休
給与

月給 25万円~30万円

年収 325-390万円

福利厚生健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険 
応募について 【こちらの求人情報はウーマンビズがお預かりしている求人情報です】
こちらの求人へのご応募には転職支援サービスのご登録が必要となります。
採用条件に合致した方については、そのまま企業への応募手続きをいたします。
※ご経験やご経歴などから、こちらの求人情報へのご応募がいただけない場合があります。 あらかしめご了承ください。