【経営企画・業績管理スタッフ】グループ売上200億円以上の成長企業における企業の転職・求人情報
グループ売上200億円以上の成長企業における本部経理
仕事内容 | 飲食店及び小売店での事務スタッフをお任せします。 具体的には、 店舗等の数値の管理や表計算によるデータ整備を行って頂きます。 各営業及び経営陣が売上、利益などを算出するのに数字を整備して、データにしていただくお仕事です。 ■業績管理 ・PLが読める(BS読めれば尚可) ・管理会計業務 ・帳票作成 ・予算策定(数字は現場で算出) ■営業推進業務 ・帳票作成 →データベースから欲しい情報をまとめて営業へ報告 ・業務改善 |
---|---|
職種 | オフィスワーク部門:一般事務・受付・営業事務・電話対応・カスタマーサポート・コールセンター・データ入 |
応募条件 | 【必須】 基本的な操作 →Word →Excel(IFやVLOOKUP程度までの関数、ピボットテーブルなど VBAやマクロあれば尚可) →PowerPoint(会議資料や講演会資料など) ・コミュニケーションの能力 【歓迎】 ・システムスキル(あれば尚可) →ネットワーク →システム運用管理 →店舗端末(POS、タブレット、プリンター、スマホオーダーなど) |
勤務形態 | 正社員 |
就業場所 | 大阪府 堺市北区中村町607-1 |
規定就業時間 | 8:40~17:40 |
休日 | 年間休日105日(月休8~9日制/土日を主とする) 有給休暇 慶弔休暇等 |
給与 |
月給 23万円~30万円
年収 300-400万円 |
福利厚生 | 健康保険、厚生年金、雇用保険 |
応募について |
【こちらの求人情報はウーマンビズがお預かりしている求人情報です】 こちらの求人へのご応募には転職支援サービスのご登録が必要となります。 採用条件に合致した方については、そのまま企業への応募手続きをいたします。 ※ご経験やご経歴などから、こちらの求人情報へのご応募がいただけない場合があります。 あらかしめご了承ください。 |