Menu

ブライダル業界の転職・求人情報

一つ前に戻る
【経営企画・業績管理スタッフ】グループ売上200億円以上の成長企業における企業の転職・求人情報

グループ売上200億円以上の成長企業における本部経理

仕事内容飲食店及び小売店での事務スタッフをお任せします。

具体的には、
店舗等の数値の管理や表計算によるデータ整備を行って頂きます。
各営業及び経営陣が売上、利益などを算出するのに数字を整備して、データにしていただくお仕事です。

■業績管理
  ・PLが読める(BS読めれば尚可)
  ・管理会計業務
  ・帳票作成
  ・予算策定(数字は現場で算出)
■営業推進業務
  ・帳票作成
     →データベースから欲しい情報をまとめて営業へ報告
  ・業務改善
職種オフィスワーク部門:一般事務・受付・営業事務・電話対応・カスタマーサポート・コールセンター・データ入
応募条件【必須】
基本的な操作
→Word
→Excel(IFやVLOOKUP程度までの関数、ピボットテーブルなど VBAやマクロあれば尚可)
→PowerPoint(会議資料や講演会資料など)
・コミュニケーションの能力
【歓迎】
・システムスキル(あれば尚可)
→ネットワーク
→システム運用管理
→店舗端末(POS、タブレット、プリンター、スマホオーダーなど)
勤務形態正社員
就業場所 大阪府 堺市北区中村町607-1  
規定就業時間08:40~17:40
休日年間休日105日(月休8~9日制/土日を主とする)
有給休暇
慶弔休暇等
給与

月給 23万円~30万円

年収 300-400万円

福利厚生健康保険、厚生年金、雇用保険
応募について 【こちらの求人情報はウーマンビズがお預かりしている求人情報です】
こちらの求人へのご応募には転職支援サービスのご登録が必要となります。
採用条件に合致した方については、そのまま企業への応募手続きをいたします。
※ご経験やご経歴などから、こちらの求人情報へのご応募がいただけない場合があります。 あらかしめご了承ください。