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ブライダル業界の転職・求人情報

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【東京本社】 人事事務の転職・求人情報

【スキルが身につく】東証一部上場企業 ※お客様の特別な一日をお手伝いできる

仕事内容ブライダル事業・アニバーサリー事業を展開する当社の管理部門で、労務業務をお任せします。業務内容は適性・希望によりご担当いただきます。

◇労務管理
(勤怠管理、月次給与、賞与計算/社会保険手続き(入社・退職管理・各種保険手続き)/社員情報管理/人事異動対応/各種規程の管理・適用
ご経験に合わせ、評価・制度・新卒採用・中途採用といった分野の業務にも携わっていただきます。
職種人事・労務
応募条件≪必須≫
・3年以上の社会人経験
・基本的なPCスキル(Word、Excel)
・人事の実務経験者
 (100名以上規模の企業でのご経験)
勤務形態正社員
就業場所 東京都 渋谷区東3丁目11番10号恵比寿ビル  
規定就業時間9:00~18:00
休日土日の週休2日
※月1回程度、土曜日出勤あり
(有給休暇を取得していただくことも可能)
給与

月給 25万円~30万円

年収 356-426万円

福利厚生健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険 
応募について 【こちらの求人情報はウーマンビズがお預かりしている求人情報です】
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採用条件に合致した方については、そのまま企業への応募手続きをいたします。
※ご経験やご経歴などから、こちらの求人情報へのご応募がいただけない場合があります。 あらかしめご了承ください。