【表参道グランドサロン】:営業事務(店舗)の転職・求人情報
株式会社ベスト‐アニバーサリー
仕事内容 | お仕事はお客様からの電話対応が中心。 サロンの予約受付やスケジュール管理、インフォメーション、事務処理等の業務をお任せします。 まっさきにお電話口からお客様からご満足のお言葉をいただけ、結婚式の感動を感じることができることが、この仕事の醍醐味です。 ◇お客様や旅行代理店からの電話対応・予約受付 ◇パソコンでの売上や商品等のデータ入力 ◇各種書類作成 ◇小口現金・備品管理 ◇受付対応(一部店舗) |
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職種 | 人事・労務・経理・財務・広報・IR・秘書など |
応募条件 | ≪必須≫ ・3年以上の社会人経験 ・基本的なPCスキル (Word,Excel:表計算レベル) ・ブライダル/アパレル/高額商品を取り扱う業界での販売・接客経験 ≪歓迎≫ ・コールセンターでの実務経験 |
勤務形態 | 正社員 |
就業場所 | 東京都 渋谷区神宮前4-26-18 原宿ピアザビル2F・3F |
規定就業時間 | 11:00~20:00 |
休日 | 月曜火曜定休 (祝日や棚卸日の場合は出勤あり) ※一部店舗を除く ◇年間公休110日 (夏季休暇・年末年始休暇を含む) ◇有給休暇 ◇慶弔休暇 ◇看護休暇 |
給与 |
月給 22万円~
年収 304-349万円 |
福利厚生 | 健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険 |
応募について |
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