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ブライダル業界の転職・求人情報

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【表参道グランドサロン】:営業事務(店舗)の転職・求人情報

【スキルが身につく】東証一部上場企業 ※お客様の特別な一日をお手伝いできる

仕事内容お仕事はお客様からの電話対応が中心。
サロンの予約受付やスケジュール管理、インフォメーション、事務処理等の業務をお任せします。
まっさきにお電話口からお客様からご満足のお言葉をいただけ、結婚式の感動を感じることができることが、この仕事の醍醐味です。


◇お客様や旅行代理店からの電話対応・予約受付
◇パソコンでの売上や商品等のデータ入力
◇各種書類作成
◇小口現金・備品管理
◇受付対応(一部店舗)
職種人事・労務・経理・財務・広報・IR・秘書など
応募条件≪必須≫
・3年以上の社会人経験
・基本的なPCスキル
(Word,Excel:表計算レベル)
・ブライダル/アパレル/高額商品を取り扱う業界での販売・接客経験

≪歓迎≫
・コールセンターでの実務経験
勤務形態正社員
就業場所 東京都 渋谷区神宮前4-26-18 原宿ピアザビル2F・3F  
規定就業時間11:00~20:00
休日月曜火曜定休
(祝日や棚卸日の場合は出勤あり)
※一部店舗を除く

◇年間公休110日
(夏季休暇・年末年始休暇を含む)
◇有給休暇
◇慶弔休暇
◇看護休暇
給与

月給 22万円~

年収 304-349万円

福利厚生健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険 
応募について 【こちらの求人情報はウーマンビズがお預かりしている求人情報です】
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採用条件に合致した方については、そのまま企業への応募手続きをいたします。
※ご経験やご経歴などから、こちらの求人情報へのご応募がいただけない場合があります。 あらかしめご了承ください。