【東証一部子会社】未経験歓迎×産育休取得率100% ※チーム一丸となって結婚式をサポートの転職・求人情報
株式会社ベストブライダル オフィスサポート(自社施設内 管理部・総務)
仕事内容 | ・売上現金、小口現金、預金、入金、返金管理を中心とする経理事務 ・従業員の入退社に関する制服、名札、名刺手配、シフト入力等を中心とする事務 ・消耗品発注、備品在庫管理を中心とする総務事務 ・顧客、取引先、社内従業員との電話応対、など 主には、本社スタッフと連携して、事業所内の情報を送受する窓口の役割を担う業務です。 スピード感を持って多彩な業務に携わるため、自分の仕事の幅を広げながら活躍したい方に最適な環境です。 本社と事業所スタッフ間の窓口になることが多く、周囲から頼られる存在として働ける職種です。 |
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職種 | 事務 |
応募条件 | 【必須条件】 ・事務経験3年以上 ・エクセルを使用した経験5年以上(エクセル、ワード、PCの基本操作レベル) |
勤務形態 | 正社員 |
就業場所 | 東京都 渋谷区東3-11-10恵比寿ビル5階9階 |
規定就業時間 | 07:00~22:00 |
休日 | ■年間休日数: 110日 ■年次有給休暇: 入社後すぐ入社月に応じた日数を付与 ■その他休暇: 慶弔休暇、出産休暇、育児休暇、介護休暇、子の看護休暇、赴任休暇、等 |
給与 |
月給 23万円~
年収 336-万円 |
福利厚生 | 健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険 |
応募について |
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