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ブライダル業界の転職・求人情報

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【東証一部子会社】未経験歓迎×産育休取得率100% ※チーム一丸となって結婚式をサポートの転職・求人情報

株式会社ベストブライダル オフィスサポート(自社施設内 管理部・総務)

仕事内容・売上現金、小口現金、預金、入金、返金管理を中心とする経理事務
・従業員の入退社に関する制服、名札、名刺手配、シフト入力等を中心とする事務
・消耗品発注、備品在庫管理を中心とする総務事務
・顧客、取引先、社内従業員との電話応対、など

主には、本社スタッフと連携して、事業所内の情報を送受する窓口の役割を担う業務です。
スピード感を持って多彩な業務に携わるため、自分の仕事の幅を広げながら活躍したい方に最適な環境です。
本社と事業所スタッフ間の窓口になることが多く、周囲から頼られる存在として働ける職種です。
職種事務
応募条件【必須条件】
・事務経験3年以上
・エクセルを使用した経験5年以上(エクセル、ワード、PCの基本操作レベル)
勤務形態正社員
就業場所 東京都 渋谷区東3-11-10恵比寿ビル5階9階  
規定就業時間07:00~22:00
休日■年間休日数: 110日
■年次有給休暇: 入社後すぐ入社月に応じた日数を付与
■その他休暇: 慶弔休暇、出産休暇、育児休暇、介護休暇、子の看護休暇、赴任休暇、等
給与

月給 23万円~

年収 336-万円

福利厚生健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険 
応募について 【こちらの求人情報はウーマンビズがお預かりしている求人情報です】
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採用条件に合致した方については、そのまま企業への応募手続きをいたします。
※ご経験やご経歴などから、こちらの求人情報へのご応募がいただけない場合があります。 あらかしめご了承ください。