1686:マンションギャラリー内の接客・事務スタッフの転職・求人情報
仕事内容 | マンションギャラリーやモデルルームでの接客・事務スタッフ 【具体的には】 ・お客様対応 ・TEL対応、データ入力、資料作成 ・調査業務 ・営業推進ツール作成 |
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職種 | 一般事務・受付・営業事務・電話対応・カスタマーサポート・コールセンター・データ入力 |
応募条件 | 一般事務・営業事務の経験者、接客経験者歓迎 PC基本操作できる方(ワード・エクセル) |
勤務形態 | 契約社員 |
就業場所 | 東京都 新宿区 |
規定就業時間 | :00~20:30 |
休日 | 慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇 |
給与 |
月給 20万円~
年収 280-万円 |
福利厚生 | 健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険 福利厚生:施設 ロッジ/軽井沢・志賀高原など リゾートホテル/伊豆高原・京都 フィットネスクラブ/エスフォルタ(東京・神奈川)・従業員持株会・財形 |
応募について |
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