Menu

ブライダル業界の転職・求人情報

一つ前に戻る
1695:お客様窓口(コールセンタースタッフ)の転職・求人情報

仕事内容マンション等をご購入されたお客様を対象とした「お客様窓口」です。
【具体的には】
当社のマンション・新築戸建・リフォームをご購入のお客様に対するお問い合わせ・相談窓口業務。
お客様からのご要望・ご質問を的確に把握し、適切なセクションに引き継ぎます。
※コールセンターは20代後半〜30歳代の女性が中心となって活躍しています。
職種一般事務・受付・営業事務・電話対応・カスタマーサポート・コールセンター・データ入力
応募条件【具体的には】・・・未経験者歓迎
一部上場企業のコールセンタースタッフとして丁寧で的確な対応のできる方
・人と接するのが好き・話すのが好きな方
・お客様に喜んでいただくために努力するのが好きな方
【望ましい経験・能力】
・電話応対・コールセンター業務の経験
・住宅・不動産業界での勤務経験(職種不問)
・PCの基本操作(Excel・Word入力等あり)
勤務形態契約社員
就業場所 東京都  
規定就業時間09:00~18:00
休日慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇 
給与

月給 20万円~

年収 340-万円

福利厚生健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険 福利厚生:施設 ロッジ/軽井沢・志賀高原など リゾートホテル/伊豆高原・京都 フィットネスクラブ/エスフォルタ(東京・神奈川)・従業員持株会・財形
応募について 【こちらの求人情報はウーマンビズがお預かりしている求人情報です】
こちらの求人へのご応募には転職支援サービスのご登録が必要となります。
採用条件に合致した方については、そのまま企業への応募手続きをいたします。
※ご経験やご経歴などから、こちらの求人情報へのご応募がいただけない場合があります。 あらかしめご了承ください。