【鳥取】コールセンターSV(総合職)※未経験可の転職・求人情報
仕事内容 | 【対応する業務内容】 ●通販業務 お客様(お試し購入や過去購入の方)への定期コース案内(発信) 扱う商品は、健康食品、サプリメント、化粧品など生活に身近な商品。 通販のテレビCMや、朝刊折込みチラシを見たお客様からの注文受付・商品の問い合わせ対応などの受電業務をはじめ、購入後のアフターフォローや定期コースへの切り替え案内など発信業務も含め幅広く、受託しています。 ●郵政グループ業務 日本郵便の本支社、各郵便局から届く各種申請・移転に係わる業務 ※【通販業務】・【郵政グループ業務】いずれかに配属。 配属先は適性とご希望を配慮し決定致します。 SVの業務は、チームマネジメント、クライアント対応、数値管理、各種資料作成など |
---|---|
職種 | オフィスワーク部門:一般事務・受付・営業事務・電話対応・カスタマーサポート・コールセンター・データ入 |
応募条件 | 【必須要件】 ・社会人経験3年以上 人とのコミュニケーションや一般的な礼儀、作法、ビジネスマナーが正しく身についている方 ・過去長期的(3年以上)に勤務した経験のある方 【歓迎要件】 コールセンター管理者経験有 通販事業におけるコールセンター経験者 |
勤務形態 | 正社員 |
就業場所 | 鳥取県 鳥取市 |
規定就業時間 | 08:20~22:00 |
休日 | ・月単位のシフト制(当月の土日祝日数分を公休として取得) ・年次有給休暇(入社6ヶ月経過後10日間取得可能) ・会社指定休日、慶弔休暇、看護休暇、介護休暇など |
給与 |
月給 25万円~29万円
年収 300-350万円 |
福利厚生 | ・社会保険完備(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金) |
応募について |
【こちらの求人情報はウーマンビズがお預かりしている求人情報です】 こちらの求人へのご応募には転職支援サービスのご登録が必要となります。 採用条件に合致した方については、そのまま企業への応募手続きをいたします。 ※ご経験やご経歴などから、こちらの求人情報へのご応募がいただけない場合があります。 あらかしめご了承ください。 |