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ブライダル業界の転職・求人情報

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営業事務の転職・求人情報

株式会社ワールドサービス

仕事内容ウェディング施設において、お客様やウェディングプランナーのサポートをするお仕事です。

【主な仕事内容】
■見積作成
■請求書処理
■小口現金管理
■電話対応
■接客アシスタント etc...

事務業務全般の他に、お客様からの電話対応などを行い、
結婚式を裏方からサポートします。
職種事務
応募条件・基本的なPCスキル(ワード・エクセル)
・事務、経理業務の経験のある方 
※ブライダル業界経験者であれば、事務未経験でも可
年齢・性別:問わない
勤務形態正社員
就業場所 神奈川県 横浜市中区山下町74-1  
規定就業時間09:00~18:00
休日年間休日:110日(月8〜10日のシフト制 ※月・火曜日定休)
有給休暇(入社半年経過後10日〜)
慶弔休暇
産前産後休暇
育児休暇
介護休暇
給与

月給 22万円~31万円

年収 270-380万円

福利厚生各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
交通費支給 ※支給上限額あり
時間外手当(固定残業超過分を支給)
応募について 【こちらの求人情報はウーマンビズがお預かりしている求人情報です】
こちらの求人へのご応募には転職支援サービスのご登録が必要となります。
採用条件に合致した方については、そのまま企業への応募手続きをいたします。
※ご経験やご経歴などから、こちらの求人情報へのご応募がいただけない場合があります。 あらかしめご了承ください。