営業事務の転職・求人情報
株式会社ワールドサービス
仕事内容 | ウェディング施設において、お客様やウェディングプランナーのサポートをするお仕事です。 【主な仕事内容】 ■見積作成 ■請求書処理 ■小口現金管理 ■電話対応 ■接客アシスタント etc... 事務業務全般の他に、お客様からの電話対応などを行い、 結婚式を裏方からサポートします。 |
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職種 | 事務 |
応募条件 | ・基本的なPCスキル(ワード・エクセル) ・事務、経理業務の経験のある方 ※ブライダル業界経験者であれば、事務未経験でも可 年齢・性別:問わない |
勤務形態 | 正社員 |
就業場所 | 神奈川県 横浜市中区山下町74-1 |
規定就業時間 | 09:00~18:00 |
休日 | 年間休日:110日(月8〜10日のシフト制 ※月・火曜日定休) 有給休暇(入社半年経過後10日〜) 慶弔休暇 産前産後休暇 育児休暇 介護休暇 |
給与 |
月給 22万円~31万円
年収 270-380万円 |
福利厚生 | 各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) 交通費支給 ※支給上限額あり 時間外手当(固定残業超過分を支給) |
応募について |
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