Menu

ブライダル業界の転職・求人情報

一つ前に戻る
直営店業務支援課 主任から課長候補の転職・求人情報

仕事内容・新規出店にあたってのサポート業務
・ラーメン店の現場とバックオフィス部門との調整、橋渡し役
・店舗運営にあたって必要な契約や請求書処理などの事務作業、業者とのやり取り
・店舗運営上発生しうるリスク、問題点を検知して対策を仕組化する。
・店舗売上の管理
・店舗経費の異常値の検知、改善対応
・PMI、特に現場レベルへの落とし込み
・間接部門の店舗への依頼事項の取りまとめ
・社員やパート従業員の管理業務
職種SV・エリアマネージャー(候補)
応募条件【必須】
飲食店の店長、責任者以上の経験。飲食の現場を知っている方
店舗の経験を活かし、バックオフィスで活躍したい方
損益計算書の基本的な理解
数字で考えられる方
事務処理能力
コミュニケーション能力
勤務形態正社員
就業場所 東京都 町田市森野  
規定就業時間09:30~18:30
休日・完全週休2日制(土日)・祝日・年次有給休暇(入社6ヶ月後に10日付与)・産前産後休暇(取得・復職実績あり)・育児休暇(取得・復職実績あり)・介護休暇・慶弔休暇
<シアワセ休暇制度(3年連続取得率100%)>
年に1度、5連休を必ず取得できる制度です。 充実した休暇を過ごせるよう取得時2万円支給
給与

月給 21万円~35万円

年収 405-680万円

福利厚生健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険 
応募について 【こちらの求人情報はウーマンビズがお預かりしている求人情報です】
こちらの求人へのご応募には転職支援サービスのご登録が必要となります。
採用条件に合致した方については、そのまま企業への応募手続きをいたします。
※ご経験やご経歴などから、こちらの求人情報へのご応募がいただけない場合があります。 あらかしめご了承ください。