直営店業務支援課 主任から課長候補の転職・求人情報
仕事内容 | ・新規出店にあたってのサポート業務 ・ラーメン店の現場とバックオフィス部門との調整、橋渡し役 ・店舗運営にあたって必要な契約や請求書処理などの事務作業、業者とのやり取り ・店舗運営上発生しうるリスク、問題点を検知して対策を仕組化する。 ・店舗売上の管理 ・店舗経費の異常値の検知、改善対応 ・PMI、特に現場レベルへの落とし込み ・間接部門の店舗への依頼事項の取りまとめ ・社員やパート従業員の管理業務 |
---|---|
職種 | SV・エリアマネージャー(候補) |
応募条件 | 【必須】 飲食店の店長、責任者以上の経験。飲食の現場を知っている方 店舗の経験を活かし、バックオフィスで活躍したい方 損益計算書の基本的な理解 数字で考えられる方 事務処理能力 コミュニケーション能力 |
勤務形態 | 正社員 |
就業場所 | 東京都 町田市森野 |
規定就業時間 | 09:30~18:30 |
休日 | ・完全週休2日制(土日)・祝日・年次有給休暇(入社6ヶ月後に10日付与)・産前産後休暇(取得・復職実績あり)・育児休暇(取得・復職実績あり)・介護休暇・慶弔休暇 <シアワセ休暇制度(3年連続取得率100%)> 年に1度、5連休を必ず取得できる制度です。 充実した休暇を過ごせるよう取得時2万円支給 |
給与 |
月給 21万円~35万円
年収 405-680万円 |
福利厚生 | 健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険 |
応募について |
【こちらの求人情報はウーマンビズがお預かりしている求人情報です】 こちらの求人へのご応募には転職支援サービスのご登録が必要となります。 採用条件に合致した方については、そのまま企業への応募手続きをいたします。 ※ご経験やご経歴などから、こちらの求人情報へのご応募がいただけない場合があります。 あらかしめご了承ください。 |