経理職の転職・求人情報
株式会社ベイクルーズ
仕事内容 | ベイクルーズグループにおけるアパレル・飲食等の経理業務を担当していただきます。 【具体的業務内容】 現預金管理、経費精算、帳簿や伝票の記入・入力など。 月次業務は取引先への請求書の発行や売上入金の確認、仕入先への支払いや従業員への給与支払いなど。 年次業務は決算日を迎えてから2ヶ月以内に行う年次決算、税務申告書の作成など。 ※グループにより業務内容等は多少異なります。 |
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職種 | オフィスワーク部門:一般事務・受付・営業事務・電話対応・カスタマーサポート・コールセンター・データ入 |
応募条件 | ?正社員 ・学歴、資格不問 ・基本的な経理知識、PCスキル ・経理実務経験3年以上 <求める人物像> ・ファッション、オシャレが好きな方 ・ベイクルーズブランドが好きな方 ・新しいこと、変化を楽しめる方 ・忙しい環境で働くことが好きな方 ?契約社員 ・学歴、資格不問 ・基本的なPCスキル ・事務職経験、経理経験不問 |
勤務形態 | 正社員 |
就業場所 | 東京都 渋谷区 |
規定就業時間 | :00~18:30 |
休日 | |
給与 |
月給 20万円~
年収 350-万円 |
福利厚生 | 健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険 各種社会保険完備 |
応募について |
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