Menu

ブライダル業界の転職・求人情報

一つ前に戻る
経理職の転職・求人情報

株式会社ベイクルーズ

仕事内容ベイクルーズグループにおけるアパレル・飲食等の経理業務を担当していただきます。

【具体的業務内容】
現預金管理、経費精算、帳簿や伝票の記入・入力など。
月次業務は取引先への請求書の発行や売上入金の確認、仕入先への支払いや従業員への給与支払いなど。
年次業務は決算日を迎えてから2ヶ月以内に行う年次決算、税務申告書の作成など。

※グループにより業務内容等は多少異なります。
職種オフィスワーク部門:一般事務・受付・営業事務・電話対応・カスタマーサポート・コールセンター・データ入
応募条件?正社員
・学歴、資格不問
・基本的な経理知識、PCスキル
・経理実務経験3年以上

<求める人物像>
・ファッション、オシャレが好きな方
・ベイクルーズブランドが好きな方
・新しいこと、変化を楽しめる方
・忙しい環境で働くことが好きな方

?契約社員
・学歴、資格不問
・基本的なPCスキル
・事務職経験、経理経験不問
勤務形態正社員
就業場所 東京都 渋谷区  
規定就業時間09:30~18:30
休日
給与

月給 20万円~

年収 350-万円

福利厚生健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険 各種社会保険完備
応募について 【こちらの求人情報はウーマンビズがお預かりしている求人情報です】
こちらの求人へのご応募には転職支援サービスのご登録が必要となります。
採用条件に合致した方については、そのまま企業への応募手続きをいたします。
※ご経験やご経歴などから、こちらの求人情報へのご応募がいただけない場合があります。 あらかしめご了承ください。