【東京】【人事統括本部】マイナビの社内研修における運営・企画業務の転職・求人情報
仕事内容 | <業務概要> マイナビ社員へ提供する研修コンテンツの運営・企画業務をお任せします。 <業務詳細> 【企画業務】 社員へ提供する研修、学習ツール、資格支援などに関する企画検討を行っていただきます。 研修課は人材育成部門として、社員の知識習得や能力向上を目指し、そのための各種研修企画や学習ツール導入の検討を行う必要があります。現状、多くは外部の研修会社と協力して企画から運営までを行う研修実施となっておりますが、自らが講師を務めるなど内製で企画し運営している研修も一部ございます。 また、年間を通じて企画業務は発生しますが、主には翌期に向けた検討となりますので、下期(4月〜8月)が企画検討の中心となります。 【運営業務】 企画を行い導入が決定した研修や学習ツールを実際に運営していただきます。 例えば、研修の場合は、研修の広報(募集)から、応募者管理、当日に向けた案内など |
---|---|
職種 | その他 |
応募条件 | <必須スキル> ・社会人としての基礎知識や能力が備わっていること ・人材育成や組織開発領域への興味や関心が高いこと ・コミュニケーション能力が備わっていること (社内外問わずコミュニケーションは多く発生します) ・Excelなどの基本的なPCスキルがあること |
勤務形態 | 正社員 |
就業場所 | 東京都 千代田区一ツ橋一丁目1番1号パレスサイドビル |
規定就業時間 | :00~17:45 |
休日 | ■完全週休2日制(土曜日・日曜日) ■祝日 ■年末年始休日 ■特別公休日(年5日) ■年次有給休暇 ■慶弔休暇 ■特別休暇(結婚休暇、忌引休暇、子の看護休暇等) ※年間休日127日 ※2017年10月1日〜2018年9月30日迄の実績値 |
給与 |
月給 33万円~47万円
年収 400-570万円 |
福利厚生 | 各種社会保険完備 |
応募について |
【こちらの求人情報はウーマンビズがお預かりしている求人情報です】 こちらの求人へのご応募には転職支援サービスのご登録が必要となります。 採用条件に合致した方については、そのまま企業への応募手続きをいたします。 ※ご経験やご経歴などから、こちらの求人情報へのご応募がいただけない場合があります。 あらかしめご了承ください。 |