【人事統括本部】マイナビグループ全社の人事労務業務の転職・求人情報
仕事内容 | <業務概要> マイナビグループ全体の労務管理をはじめとする福利厚生・安全衛生管理・制度設計など、様々な業務を通じて社員が安心して働くことが出来る環境を整備し、会社の基盤を支える役割を担っていただきます。 まずはご経験に応じた業務からお任せしますが、その後は業務習熟度合いや適性を見ながら一定期間後に部内ジョブローテーションを行い、幅広い業務を経験しながら人事パーソンとしてキャリアアップしスキルを磨いていってもらうことを期待しています。 <業務詳細> 既存メンバーと分担する形で、以下業務のいずれかに携わっていただきます。 ・労務業務:給与計算、勤怠管理、各種申請・届出対応、仕訳伝票作成 など ・福利厚生:社会保険、確定拠出年金(自分年金)、確定給付年金(退職金)、 借上社宅・独身寮対応 など ・安全衛生:健康経営支援、休職者対応、ストレスチェック、健康診断 |
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職種 | その他 |
応募条件 | <必須スキル> ■下記いずれかの経験「2年以上」 ・給与計算業務の経験 ・勤怠管理の実務経験(勤怠計算ロジックを理解している) ・その他、人事労務に関する事業会社での実務経験(※人事 管理、安全衛生、社会保険等) ■社内・社外問わず、円滑なコミュニケーションが取れる方 ■指示待ちではなく、能動的に業務に取り組むことができる方 |
勤務形態 | 正社員 |
就業場所 | 東京都 千代田区一ツ橋一丁目1番1号パレスサイドビル |
規定就業時間 | :00~17:45 |
休日 | ■完全週休2日制(土曜日・日曜日) ■祝日 ■年末年始休日 ■特別公休日(年5日) ■年次有給休暇 ■慶弔休暇 ■特別休暇(結婚休暇、忌引休暇、子の看護休暇等) ※年間休日127日 ※2017年10月1日〜2018年9月30日迄の実績値 |
給与 |
月給 33万円~47万円
年収 400-570万円 |
福利厚生 | 各種社会保険完備 |
応募について |
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