Menu

ブライダル業界の転職・求人情報

一つ前に戻る
【人事統括本部】マイナビの中途採用担当業務の転職・求人情報

仕事内容<業務概要>
マイナビの更なる成長・発展のための人材確保(中途採用業務全般)をお任せします。

<業務詳細>
様々なツールを用いた広報活動や、転職サイトや社内外のエージェントを利用しての母集団形成、募集事業部との調整・折衝、応募者の選考〜条件提示、入社者に対しての研修、採用関連イベントの運営などが主業務となります。キャリア採用では応募経路が多岐にわたるためツールやエージェントのコントロールも大事な業務であり、また応募者の実務経験を読み取り、マイナビのどの仕事に応用できるかを評価する力が求められます。
職種その他
応募条件<必須スキル>
・大卒以上(就職活動をした経験)
・法人、個人営業など折衝、対応経験
・PCスキル
勤務形態正社員
就業場所 東京都 千代田区一ツ橋一丁目1番1号パレスサイドビル  
規定就業時間:00~17:45
休日■完全週休2日制(土曜日・日曜日)
■祝日
■年末年始休日
■特別公休日(年5日)
■年次有給休暇
■慶弔休暇
■特別休暇(結婚休暇、忌引休暇、子の看護休暇等)
※年間休日127日
※2017年10月1日〜2018年9月30日迄の実績値
給与

月給 33万円~47万円

年収 400-570万円

福利厚生各種社会保険完備
応募について 【こちらの求人情報はウーマンビズがお預かりしている求人情報です】
こちらの求人へのご応募には転職支援サービスのご登録が必要となります。
採用条件に合致した方については、そのまま企業への応募手続きをいたします。
※ご経験やご経歴などから、こちらの求人情報へのご応募がいただけない場合があります。 あらかしめご了承ください。