【人事統括本部】マイナビの中途採用担当業務の転職・求人情報
仕事内容 | <業務概要> マイナビの更なる成長・発展のための人材確保(中途採用業務全般)をお任せします。 <業務詳細> 様々なツールを用いた広報活動や、転職サイトや社内外のエージェントを利用しての母集団形成、募集事業部との調整・折衝、応募者の選考〜条件提示、入社者に対しての研修、採用関連イベントの運営などが主業務となります。キャリア採用では応募経路が多岐にわたるためツールやエージェントのコントロールも大事な業務であり、また応募者の実務経験を読み取り、マイナビのどの仕事に応用できるかを評価する力が求められます。 |
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職種 | その他 |
応募条件 | <必須スキル> ・大卒以上(就職活動をした経験) ・法人、個人営業など折衝、対応経験 ・PCスキル |
勤務形態 | 正社員 |
就業場所 | 東京都 千代田区一ツ橋一丁目1番1号パレスサイドビル 大阪府 グランフロント大阪タワーA 31F |
規定就業時間 | 09:15~17:45 |
休日 | ■完全週休2日制(土曜日・日曜日) ■祝日 ■年末年始休日 ■特別公休日(年5日) ■年次有給休暇 ■慶弔休暇 ■特別休暇(結婚休暇、忌引休暇、子の看護休暇等) ※年間休日127日 ※2017年10月1日〜2018年9月30日迄の実績値 |
給与 |
月給 33万円~47万円
年収 400-570万円 |
福利厚生 | 各種社会保険完備 |
応募について |
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