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京樽外商部外商課事務職の転職・求人情報

業界最大手東証プライム上場企業 京樽外商部外商課事務職

仕事内容【募集背景】
・外販ビジネス規模拡大に伴う増員を予定しております。現状、学校やイベント会場向けなどに向けたお弁当の販売が3割程度であり、それ以外がBtoB向けの商材の販売となります。具体的には押し寿司や茶巾寿司の冷凍商品であり、それらを食品商社や流通事業者に対して更に拡販していくうえで、部門内の事務業務の体制も更に構築したい考えです。

【業務内容】
・営業業務に関わる庶務業務(商品管理、資料作成、データ管理等)をお任せ致します。現状は事務業務専任の社員はおらず、業務をそれぞれの社員に割り振って対応しておりますので、ご入社後はそれぞれの業務を引き継いで頂き、その後は徐々に業務範囲を広げて頂きたいと考えております。基本は社内業務に集中して頂ける環境ですが、一部、外部の取引先とのやりとりが発生します。
職種その他職種
応募条件■必須条件
 ・PC利用における一般的な知識(Excel、Word、PowerPoint経験者)
 ・何らかの事務経験3年以上
■歓迎条件
 ・営業事務経験
勤務形態正社員
就業場所 東京都 千代田区丸の内2-1-1 明治生命館8階  
規定就業時間09:00~18:00
休日年間休日:原則土日祝休み(2022年:111日)
有給休暇:10日〜20日 入社日に5日付与、半年後に残り5日付与
その他休暇:結婚休暇、忌引休暇、災害休暇、公務休暇、メモリアル休暇等あり
給与

月給 27万円~30万円

年収 350-390万円

福利厚生健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険 
応募について 【こちらの求人情報はウーマンビズがお預かりしている求人情報です】
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採用条件に合致した方については、そのまま企業への応募手続きをいたします。
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