未経験OK/オフィスワーク系総合職 の転職・求人情報
非公開求人(正社員採用)
仕事内容 | 【業務内容】 以下オフィスワーク業務を担当していただきます。 ・フロント/バックオフィス実務業務 ・受電業務 ・お問い合わせ対応 ・データ入力 ・書類不備チェック ・書類作成 ・書類開封・仕分け・封入封緘・発送作業 など ※ポジションは適正をみて判断させていただきます。 |
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職種 | オフィスワーク部門:一般事務・受付・営業事務・電話対応・カスタマーサポート・コールセンター・データ入 |
応募条件 | 〇未経験者でも、アルバイト・パートの方、派遣社員・契約社員でもすべての方が対象です。 【MUST】 ・高卒以上 職歴不問 【求める人物像】 ・周囲とコミュニケーションが取れる方 ・正社員を目指したい方 ・オフィスワークとしてのキャリアを積みたいと考えている方 ・素直な方 ・面接に遅刻をしない、スーツでなくて良いが人に会ううえでの清潔感を感じられるように整えた服装で面接に来る、等の最低限のマナーがある方 ・前向きに就業していこうという意欲のある方 |
勤務形態 | 正社員 |
就業場所 | 東京都 |
規定就業時間 | :00~18:00 |
休日 | 慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇 ・土日祝日もしくはシフト制 ・年末年始休暇、GW休暇、夏季休暇 ・慶弔休暇、有給休暇 ※配属先カレンダーに準ずる ※年間休日数は全社員一律。配属先休日が本社 |
給与 |
月給 20万円~20万円
年収 246-246万円 |
福利厚生 | 健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険 |
応募について |
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