【SaaS/CS/新規事業立ち上げ】カスタマーサポートの転職・求人情報
株式会社Jent
仕事内容 | Jnetは業界最先端のIT×不動産を融合し完全非対面営業のチャット集客に特化した企業です。 今回のポジションでは、電話とチャットの両方を駆使してお客様と密接にやりとりを行う、新しい事業の一翼を担っていただきます。 お客様の問い合わせや要望に対し、スピーディーかつ効果的な対応が求められます。 自社独自のCRM(顧客関係管理システム)は日々改良を続けているため、積極的にフィードバックを取り入れサービスの向上を追求しています。 そのような最先端のシステム/オペレーションの構築にも携わっていただけます。 <対応手法> 賃貸物件をお探しのお客様と、自社専用システム(=CRM)にて電話・チャットでのやり取りを行っております。 |
---|---|
職種 | 一般事務・受付・営業事務・電話対応・カスタマーサポート・コールセンター・データ入力 |
応募条件 | 電話とチャットを駆使し、お客様へ不動産関連の提案をしていくため、以下のような要件が必須となります! ・販売、接客、営業等顧客コミュニケーションのある業務をご経験の方(アルバイト含む) ・電話での対応が問題ない方 ・PC操作が問題ない方 ・明るくハキハキ話せる方 ※内勤のポジションで、お客様とは対面することはございません。 【歓迎】 以下のようなご経歴の方はもちろん優遇です!即職場にも馴染めると思います。 ・営業職 ・コールセンター ・カスタマーサポート(CS) |
勤務形態 | 正社員 |
就業場所 | 東京都 台東区浅草橋1-25-12FAMビル3階 |
規定就業時間 | :00~22:00 |
休日 | 有給休暇 固定シフト制(=月ごとにシフトが変わらず、月火休みであればずっと月火休み)といった体制ですので、オンオフをしっかり分けられ、かつ自分のスタイルに合った曜日や時間を選べます! |
給与 |
月給 25万円~25万円
年収 330-500万円 |
福利厚生 | 健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険 |
応募について |
【こちらの求人情報はウーマンビズがお預かりしている求人情報です】 こちらの求人へのご応募には転職支援サービスのご登録が必要となります。 採用条件に合致した方については、そのまま企業への応募手続きをいたします。 ※ご経験やご経歴などから、こちらの求人情報へのご応募がいただけない場合があります。 あらかしめご了承ください。 |