人事部労務課・労務管理担当(メンバー〜リーダークラス)の転職・求人情報
仕事内容 | 人事部労務課では、グループ各社約6万人の労務管理業務を行っております。今回ご入社いただく方には、労務管理を中心とした以下の業務を担当いただきます。 経験・スキルに合わせてスタートする業務を検討しますので、徐々に業務の幅を広げていただきたいと考えております。 ※給与計算、社会保険関連の業務は人事部人事課対応です。 労務管理(勤怠、有給休暇、等) 労災事故対応-管理-対策 労働局や労働基準監督署、協会けんぽや年金事務所といった行政機関の監査対応 安全衛生業務(全社安全衛生委員会、店舗安全衛生委員会) 防火・防災管理者、食品衛生管理者、第二種衛生管理者等の届出業務・取得管理 各会議体の資料作成 ※行政機関の監査に対応するため店舗へ行くこともありますので、出張が発生します。 |
---|---|
職種 | 人事・労務・経理・財務・広報・IR・秘書など |
応募条件 | 事業会社や行政などで、2年以上の労務管理経験がある方(業種不問) 労働基準法や安全衛生法に関して一定の知識を有している方 出張対応が可能な方 |
勤務形態 | 正社員 |
就業場所 | 大阪府 吹田市 |
規定就業時間 | 09:00~18:00 |
休日 | 土日祝休み 慶弔休暇 有給休暇 産前産後休暇 育児休暇 介護休業 |
給与 |
年収 450-590万円 |
福利厚生 | 健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険 |
応募について |
【こちらの求人情報はウーマンビズがお預かりしている求人情報です】 こちらの求人へのご応募には転職支援サービスのご登録が必要となります。 採用条件に合致した方については、そのまま企業への応募手続きをいたします。 ※ご経験やご経歴などから、こちらの求人情報へのご応募がいただけない場合があります。 あらかしめご了承ください。 |