Menu

ブライダル業界の転職・求人情報

一つ前に戻る
人事部労務課・労務管理担当(メンバー〜リーダークラス)の転職・求人情報

仕事内容人事部労務課では、グループ各社約6万人の労務管理業務を行っております。今回ご入社いただく方には、労務管理を中心とした以下の業務を担当いただきます。
経験・スキルに合わせてスタートする業務を検討しますので、徐々に業務の幅を広げていただきたいと考えております。
※給与計算、社会保険関連の業務は人事部人事課対応です。

労務管理(勤怠、有給休暇、等)
労災事故対応-管理-対策
労働局や労働基準監督署、協会けんぽや年金事務所といった行政機関の監査対応
安全衛生業務(全社安全衛生委員会、店舗安全衛生委員会)
防火・防災管理者、食品衛生管理者、第二種衛生管理者等の届出業務・取得管理
各会議体の資料作成
※行政機関の監査に対応するため店舗へ行くこともありますので、出張が発生します。
職種人事・労務・経理・財務・広報・IR・秘書など
応募条件事業会社や行政などで、2年以上の労務管理経験がある方(業種不問)
労働基準法や安全衛生法に関して一定の知識を有している方
出張対応が可能な方
勤務形態正社員
就業場所 大阪府 吹田市  
規定就業時間09:00~18:00
休日土日祝休み 慶弔休暇 有給休暇 
産前産後休暇 育児休暇 介護休業
給与

年収 450-590万円

福利厚生健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険 
応募について 【こちらの求人情報はウーマンビズがお預かりしている求人情報です】
こちらの求人へのご応募には転職支援サービスのご登録が必要となります。
採用条件に合致した方については、そのまま企業への応募手続きをいたします。
※ご経験やご経歴などから、こちらの求人情報へのご応募がいただけない場合があります。 あらかしめご了承ください。