【役員秘書・大阪】グローバル上場企業・年間休日120日・年収400~530万の転職・求人情報
仕事内容 | 【募集背景】 出向者が任期満了に伴い出向終了となり秘書が1名欠員となります。 また、産休育休に入る社員や秘書室の時短勤務者が増えることで、労働力全体をカバーするためにもフルタイムの正社員を募集致します。 【業務内容】 1,担当役員のスケジュール管理⇒社内MTG,商談、各種会議体、出張などを役員と直接コミュニケーションとりながら組み立てていきます。(Googleカレンダー) 2,(1)に必要な先方とのアポイントの調整、社内MTGの参加者調整、会議室確保などを主導的に行います。 3,出張等の移動手段の手配(フライト、新幹線、タクシー等の予約・精算) 4,各種代理申請(経費精算、出張申請等を役員の代理で申請) 5,役員の情報管理(経歴等) 6,その他、役員周りの庶務全般 【仕事の魅力・将来的なキャリア】 グローバル企業かつ上場企業の役員秘書をご担当いただきます。分単位で活動するタイトなスケジュール管理の中で、担当する役員が経営に集中できる環境をサポートし、役員の限られた時間を最大限に有効活用する。他の秘書メンバーと連携しこれらの役割を果たしつつ最適化を提案していくなど、経営の裏側で直接支えることができるのが、大きな魅力です。 【社内体制】 秘書室は7名のチームです。それぞれが1〜2名の役員をサポートしています。 勤務地は大阪5名、東京2名体制です。 |
---|---|
職種 | 人事・労務・経理・財務・広報・IR・秘書など |
応募条件 | 柔軟な対応力とコミュニケーション能力があり、明るく、気配り及び誠実な対応が出来る方 社会人経験5年以上の方、役員秘書のご経験がある方 【歓迎】 社長・会長・CxOクラスの主担当秘書のご経験がある方 TOEICのスコアは不問ですが、ビジネスでのメールや電話(海外出張手配、外国籍の方との連携)が出来る方 Google Workspaceの基本操作ができる方 |
勤務形態 | 正社員 |
就業場所 | 大阪府 吹田市 |
規定就業時間 | 09:00~18:00 |
休日 | 土日祝休み 慶弔休暇 有給休暇 産前産後休暇 育児休暇 介護休業 |
給与 |
年収 400-530万円 |
福利厚生 | 健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険 |
応募について |
【こちらの求人情報はウーマンビズがお預かりしている求人情報です】 こちらの求人へのご応募には転職支援サービスのご登録が必要となります。 採用条件に合致した方については、そのまま企業への応募手続きをいたします。 ※ご経験やご経歴などから、こちらの求人情報へのご応募がいただけない場合があります。 あらかしめご了承ください。 |