新設会員制サイトのサポートデスク・営業アシスタントの転職・求人情報
未経株式会社八芳園グループ総本社
仕事内容 | 会員制サイト事務局の運営スタッフとして お客様対応やサイト内における事務業務兼営業アシスタント業務をお任せします。 ■業務内容詳細 ・会員顧客からの問い合わせ窓口(メール・電話) 現時点ではtoC対応がメインですが、 今後はtoBや自治体の方も会員となります。 ・イベント参加やレストラン来園時のポイント付与対応 ・コンテンツ企画営業時サポート、外部調整 ・その他営業アシスタント・サポート業務 (変更の範囲)当社業務全般 ※新規プロジェクトのため メイン業務以外に同プロジェクトメンバーのサポートや 営業アシスタント等、幅広い業務に携わっていただきます! |
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職種 | 事務 |
応募条件 | ・社会人経験3年以上の方 ・お客様と折衝経験のある方(業界・業種不問) ・PCの基本スキル実務経験のある方 |
勤務形態 | 正社員 |
就業場所 | 東京都 港区白金台1丁目1−1 |
規定就業時間 | :00~22:00 |
休日 | ・年間公休数:115日 ・シフト制:月9日休み ・有給休暇(入社6ヶ月経過後に10日付与) ・慶弔休暇 ・特別休暇 ・産前産後休暇 ・育児休暇 |
給与 |
月給 25万円~35万円
年収 300-450万円 |
福利厚生 | ■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) |
応募について |
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