【営業企画部テイクアウト外販推進・大阪】グローバル上場企業・年間休日120日・年収430~590万の転職・求人情報
仕事内容 | 【採用背景】 店舗数や販売形態の増加などに伴い、営業企画部の業務の範囲が広がり、人員の拡大が必要なため、増員を行うことになりました。 【営業企画部の役割】 営業企画部は集客・売上最大化のための施策の企画や、各店舗の運営サポートを担っている他、F&LCの広告宣伝部や商品部とも連携し、キャンペーン企画なども行っております。 【テイクアウト外販推進課の役割】 テイクアウト外販推進課ではテイクアウト商品の新規販路の開拓と拡大(法人契約、物販など)やポイント事業を行うプラットファーマー(dポイントや楽天ポイント、ソフトバンクなど)との販促企画の推進、データ分析に基づいたキャンペーン企画の立案のほか、店舗の備品配送まで広範囲な業務に対応しております。 特にテイクアウト商品の新規販路の開拓に注力しており、これまでの個人のお客様への販売だけでなく、法人企業との提携、販売を拡大しております。 具体的には、高齢者施設や冠婚葬祭企業、会議室運営企業などに対して提携活動を行っており、今後はさらに提携企業・業界を拡大したい考えです。 尚、この課には社員5名、パート1名が在籍しており、そのうち3名が法人開拓業務に携わっています。 【今回の採用ポジションの役割】 集客・売上最大化のための各種企画の推進を担って頂きます。特に現在、注力しております法人契約の開拓についての業務が多くなると予想されます。 具体的には提携対象となる企業のリストアップ、アプローチ、提案内容の企画、提携交渉をお任せします。契約となれば、実施の導入の際の各店舗との連携業務も行って頂きます。 また将来的には、この外販事業全体の戦略構築にも関わっていただきたいと考えております。 尚、関東や地方企業との交渉もございますが、基本的にはWEBで商談を行っておりますので、出張は3か月に1回程度です。 |
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職種 | 商品企画・販売促進・マーケティング |
応募条件 | 【必須条件】 法人営業において新規開拓の経験がある方(業界問わず) 販促企画や新サービス企画、売上向上施策のために、他社との交渉、連携、アライアンス締結などのご経験がある方(業界問わず) ※例:自社商品の販売代理店の開拓、他社とのコラボキャンペーン、他社サービスの利用交渉など 【歓迎条件】 特定の業界だけでなく、幅広い業界に対する新規開拓経験がある方 プロジェクトマネジメントの経験がある方 大手プラットフォーマーとの契約、アライアンス締結の経験がある方 店舗ビジネスの経験がある方 |
勤務形態 | 正社員 |
就業場所 | 大阪府 吹田市 |
規定就業時間 | 09:00~18:00 |
休日 | 土日祝休み 慶弔休暇 有給休暇 産前産後休暇 育児休暇 介護休業 |
給与 |
年収 430-590万円 |
福利厚生 | 健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険 |
応募について |
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